2017/06/07

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Re:I 同人】【Re:I】声素材集Vol.7-鳴き声・赤ちゃん・その他」は 、萌え癒しけもの・獣化の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【収録内容】

小動物風の鳴き声や赤ちゃんの笑い声・泣き声、その他の声素材のセットです。

01みゅー
02きゅー
03きゅー?
04う~うゆうゆうゆ!
05きゃー!
06赤ちゃん
07痛いの痛いの飛んでけー

・体験版の中に試聴用データが入っています。

・WAV版、MP3版(ステレオ192kbps/モノラル96kbps)、Ogg版(ステレオQ6/モノラルQ3)が収録されています。
・「ファイル名日本語版」と「ファイル名半角英数字版」を用意しています。
・音量バランス調整済み。
・以上のことから、解凍するだけですぐに使える便利な素材集です。


【利用規約簡易版】

◆著作権表示:必須
◆使用用途:制限なし
◆商用利用:可
◆法人での利用:可
◆加工:制限なし
◆再配布:許可を得れば可
◆利用報告:任意


【ご留意いただきたいこと】

・当素材集は、商用利用向け有料素材です。
個人の非営利活動に対しては、Re:I(夢前黎)のサイトにて同じ素材を無料で提供しております。

・収録素材は「Audiostock」という投稿型音源素材販売サイトでも1つ500円(税抜)で販売されておりますが、「著作権表示をしてくださる方には割引価格で提供したい」という考えから、素材1つあたりの価格をAudiostockでの販売価格の1~10%(90~99%OFF)にした当素材集シリーズを作りました。
お手数ですが、当素材集をご利用になる際は、著作権表示をお願いいたします。(表記の方法は、素材を使用する作品のフォーマットに合わせていただいて構いませんが、個人またはサークルを特定できる書き方でお願いいたします)


夢前黎(ゆめさきれい)
Twitter@Rei_Yumesaki


サークル:Re:I

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ