※画像クリックで拡大します
2017/06/08

本ページはプロモーションが含まれています。
「【インフィニット・ストラトス 同人】一夏の調教日誌3」は 、インフィニット・ストラトス拘束辱めフェラ中出しアナルの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
親友とこっそり入れ替わる?

調教シリーズの第3弾。女の子達に目隠しをして、こっそり織○一夏と友人の五○田弾が入れ替わってHをする話です。
まさか、大好きないち○以外の男に犯されているとは思いもよらずに、美少女達はよがりまくります。

いち○と入れ替わり、あこがれの白人美少女セ○リアのアソコに、指を挿入して感激するだ○。
目隠し&緊縛されたまま、だ○に好き放題されるセ○リア。
セ○リアはいち○にされていると勘違いしたまま、だ○にチンポまで入れられ、そのまま中出しされます。

調子に乗っただ○は、次はほ○きを指名。
同じく目隠しされ、相手がいち○と勘違いしたまま、だ○の尻の穴を舐めたりチンポをしゃぶったりさせられ、そのまま好きなように弄ばれるほ○き。
さらに、少女達は次から次へとだ○の餌食に…。

最後には、逆にだ○が目隠しさせられ、謎の少女を凌辱します。
その少女とは…?

jpg画像+pdfファイル同梱。


サークル:浅野屋

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ