
うんこく星やつらは、うる星やつら、スカトロ、放尿などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
羞恥心の描き方が見事
女性キャラが一人しか出てこない点は、若干物足りないかもしれませんが、登場人物を含めた世界観の再現度が非常に高く、十分楽しめる作品です。
メインとなる女性キャラは、普段から露出度の高い衣装を身にまとっているために恥じらいというものをあまり感じません。私はスカトロ作品の肝は「羞恥心」だと思っているので、その一点のみが心配でした。
しかし本作ではオリジナルの世界観を崩すことなく、この難しい主人公から「羞恥心」を巧みに引き出しています。スカトロ物として実用性は高く、ラストの「オチ」もバッチリ決まっています。スカトロ好きな変態さんには絶対お勧め!
「なあラ〇!やっぱり宇宙人でもウンコするのか?」
愛するダーリンの質問にうっかり出来ると答えてしまうラ〇ちゃん。
それなら見せてくれと返され、その場を誤魔化して去ろうとするも、用意周到なあ〇るはイチヂク浣腸を用意していて逃がさない。
挑発にも乗せられ愛するダーリンの前で脱糞を披露することになるラ〇ちゃんはあ〇るにおもちゃにされていると気づきながらも、健気に脱糞姿を披露する。
フルカラー作品
基本の玉虫色の髪Ver.(13ページ)+ア〇メ版の緑色の髪Ver.(13ページ)の計26ページ。
画像サイズは1143×1600ピクセル、857×1200ピクセル、643×900ピクセルの3サイズを用意。
本作はスカトロ作品です。是非、お楽しみください。