
フェラチオで人生狂ったは、痴女、調教・奴隷、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメのボイス作品です。
狂わされもうした
激しいフェラが大好きな私が今回お勧めするのはこの作品でございます。
今作のいいところは、50分超の比較的長時間作品であるのにもかかわらず、
全体に渡って激しいフェラ音が多いその実用性と安価なコストによる、
コストパフォーマンスにあります。コストパフォーマンスとは言いましたが、
『クオリティ』だけで考えても激しいフェラ音大好き帝国の皆さんからも高い評価を得られるとここに断言させていただきます。
初めて同人音声作品を試そうとしていて、激しいフェラ音がお好きなそこの貴方。
是非に、是非にこの作品をご購入いただいた上で、愚息を扱くのです。
評価は☆5とさせていただきます
見た目30歳くらいのお姉さん。実年齢は40代。
フェラチオがとってもお上手。今までの人生で、数えられないほどの男を、フェラチオで虜にして、
搾取してきて、優雅に暮らしてきた。
お姉さんがエステの待ち時間に見つけたのが、社会人2年目の僕。
営業の外回りをしてた僕は、お姉さんの美貌と毒牙にかかり、公園の公衆トイレでフェラチオされてしまう。
余りの気持ちよさに骨抜きになってしまった僕は、そのまま立て続けに2回目のフェラをされて、意識を失う。
目覚めた僕の傍には「お姉さんのフェラチオ不定期便コース」なる契約書が置いてあった。
一カ月30万円の支払いで、お姉さんのフェラチオを不定期で受けられるのだ。
圧倒的な快楽は人間の理性と判断力を無力にする。
手取り月20万円の僕は、その契約書にサインしてしまう。
支払い能力以上の契約金を払い続け、僕に待ってるのは、自己破産…
破産した僕を、「負け犬」と一蹴したお姉さんは、今度は、視聴者の貴方に語りかけて、
その巧みなフェラチオテクニックで、貴方からも財産を奪おうとする。
抵抗するのもいいと思う。あっさり溺れるのもいいと思う。
どのみち、物語のラスト、または、途中で、貴方も、お姉さんのフェラチオで「人生が狂わされる」のだから。
貴方が持ってる、破滅的な「破産願望」、卑屈なオチンチンから、精液と一緒に、自分の手でシコシコ搾りだしましょう。
お姉さんのフェラチオ、言葉責めで射精するときは必ず「おちんちん射精して破産しちゃうよ~」と言いましょう。
声桃華れん様
時間55分36秒
おまけファイル5分2秒