※画像クリックで拡大します
2017/06/12

本ページはプロモーションが含まれています。
「【サボテン 同人】おっぱい魔神伝~揉んで摘まんで擦って吸って~」は 、巨乳コスプレ中出しパイズリの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
『現在のバージョンは、1.02です』

-------------------------------------------------

◆ストーリー

おっぱい魔神『パイオー』は、
魔界「ヒーニュン」の小さく硬い乳に飽きていた。

パイオーは、新界「ニューバーク」に存在する、
大きく柔らかいおっぱいに目を付け、
《ニューバーク》に済む男の子『ニア』の身体を乗っ取り、
大きく柔らかいおっぱいを堪能することに決めた。

しかし、外界の人間の身体を乗っ取ることは御法度。

パイオーが、外界に降り立った時に生じた次元の歪みを察知した、
《ヒーニュン》政府は、パイオーを阻止する為、刺客が送り込む!

刺客の思いのほかの煩わしさに手を焼くパイオー。
ニアのそばに居た、2人の女の子を手籠にとり、
刺客を退けつつ、理想のおっぱいを持つ女に狙いを定める。

パイオーは、手籠とした女の子のおっぱいを揉むことで、
女の子に力を授け、刺客を退ける力を強化する。
送られてくる刺客を掻い潜り、
夢を、そして、おっぱいを掴むことができるのか――!


◆システム

○『乳感度』

ヒロインに設けられた『乳感度』によって、
ヒロインのステータスが増減します。

ヒロインの『乳感度』は《調教》を施すことで、
上昇させることができます。

『乳感度』のレベルをアップさせて、敵を蹴散らすもよし!
『乳感度』のレベルアップをせずに、縛りプレイもよし!

ただ『乳感度』が高い状態で、敵に敗北してしまうと……?


○『好感度』

ヒロインに設けられた『好感度』によって、
ヒロインに出来る《調教》の種類や、
エンディングの分岐が発生します。

『乳感度』とも密接に関わってきますので、
うまく管理していくことが必要になります。


○『BTS(バストタイムシステム)』

『乳感度』レベルを一定数消費することで、
『バストタイムシステム(BTS)』を発動します。

大変強力な必殺技を繰り出すことができますが、
『乳感度』が大幅に下がってしまうので、
キャラクターが弱体化してしまいます。

敵の技を掻い潜り、一発逆転の必殺技を繰り出しましょう!


○『コスプレ防具』

ヒロインの衣装を取り替えることで、
ステータスが変化するだけでなく、
立ち絵の見た目も変化します。

ダメージを受けたとき、
残存HPの割合によっての『破れ差分』ももちろん完備!


○『おっぱい称号』

おっぱいに《称号》をつけ、女の子に特殊ステータスを付与します。

例)張りのあるおっぱい
柔らかいおっぱい
ビンカンなおっぱい

『乳感度』の上昇補助、減少抑制。
『好感度』の上昇補助、減少抑制。
『お金のたまり具合』の上昇補助などのステータス変化で、
冒険の手助けとなることでしょう。


○『ドットH』

敵に敗北したら、ドットH!
情報を聞き出す為に、ドットH!

可愛いドットキャラクター達が、
あちらこちらでパコパコしちゃいます。


○『戦闘』

基本的なフロントビュースタイルです。
敵は、ヒロインのおっぱいめがけて攻撃を繰り出してきます。

『乳感度』に干渉する攻撃をしてくる敵には要注意!
一気に弱体化されて、負けちゃうかも……。

特定の敵に敗北してしまったらもちろん……?


○『ボイス付き』

ボイス効果で、Hシーンも興奮度アップ!?

ボイスが苦手な方でも安心。
on/offの切り替えが出来ます!
ボイスがなくても、妄想力でカバー!


※本製品はランタイムなどは一切必要ありません。

※バグ修正などでデータを更新する可能性があります。


サークル:サボテン

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ