2024/11/27

近親母姦〜今日もまた、お母さんがぼくを求めてくる〜は、巨乳、近親相姦などのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。

品番:d_spn0010
作品形式:ゲーム
サークル:SPINDLE

近親母姦〜今日もまた、お母さんがぼくを求めてくる〜のあらすじ

ベッドに横になりながらなかなか寝付けないでいると、小さな音を立てて部屋のドアが開いて誰かが入ってくる気配がした。

「……孝行ちゃん、起きてる?」

お母さんの声に布団の中で僅かにビクッと身体を震わせる。
やっぱり今日も来たんだ……。

「ねぇ、孝行ちゃんってば。眠っちゃったの?」

「……起きてるよ」

「良かった。ごめんね~、あの人ったらなかなか眠ってくれなくて」

僕の声を聞いて、お母さんが嬉しそうにしながら近寄ってくる。
その様子を横になったまま黙って見守っていると、お母さんが当然のようにベッドにあがってきた。

「ちょっと遅くなっちゃったけど、始めよっか」

どのくらい前のことだっただろうか。

「孝行ちゃん、この人がこの前話した宮坂重蔵さん。あなたのお父さんになってくれる人よ」

ある休みの日、家にやって来た男の人をお母さんが僕に紹介してきた。
お母さんよりもだいぶ年上の、どこにでもいそうなおじさんだった。
それが今いる僕のお義父さん。
紹介された時は正直意外だった。お母さんはお父さんのことを凄く愛していたから。
そしてそれはお父さんの死後も全然変わっていなかった。
だから再婚を決めたときは凄く驚いたのだった。でも同時に安心しもした。
よく悲しそうな顔をしていたから。
これでお母さんもそんな顔しなくなると。
幸せになると――。

「…………」

目を覚ますと、部屋にお母さんの姿はなかった。
身体の上にはしっかりと掛け布団が掛けられ、パジャマもちゃんと着ているみたいだ。
いつも通り、お母さんが乱れたのを直していってくれたのだろう。

「はぁ……」

また、昔の夢を見ちゃった。
今のお父さんと初めて会った日の夢。
あの頃はまだ、新しい家族と普通の生活を送っていけると思っていた。
お母さんも幸せになれると――。
でもそれは間違っていた。
お母さんは新しいお父さんのことを愛してなんかいなかった。
それどころか、死んだお父さんへの愛が歪んだ形で僕に向けられてしまう。
成長した僕を溺愛し、親子でセックスまでするという……。
確かにお母さんは前みたいに悲しそうな顔をしなくなったけど、今の僕達の関係は間違ったものだった。
こんなこと、いつまでも続けちゃいけない。
そのことに、お母さんだっていつかきっと気づいてくれるはずだ。
そう信じて、今はただ耐えているのだった。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のボーイズラブ
人気のティーンズラブ
人気商業誌作家
急上昇ランキング
淫讐のじかん[猫肉しゃけ]
淫讐のじかん[猫肉しゃけ]
マゾ躾[あいすもちもち]
マゾ躾[あいすもちもち]
むっち盛り母娘丼  みんなで赤ちゃんタイム[近未来のふわふわ]
むっち盛り母娘丼 みんなで赤ちゃんタイム[近未来のふわふわ]
立ちんぼ詐欺で1億稼いだ女 俺が最終回をプレゼントしてやった[ストラボ]
立ちんぼ詐欺で1億稼いだ女 俺が最終回をプレゼントしてやった[ストラボ]
愛は轟音で囁け[どろずみ]
愛は轟音で囁け[どろずみ]
ヒロイン懐妊強●調教 結〇明日〇編 全284枚[搾悦工房]
ヒロイン懐妊強●調教 結〇明日〇編 全284枚[搾悦工房]
【熟女の朗読物語 同人】<漫画と朗読セット>ママが僕の精子で孕むまでの日々
【熟女の朗読物語 同人】<漫画と朗読セット>ママが僕の精子で孕むまでの日々
スク水女子校生  オナホ化計画  女子部員全員をオナホにする[むちむちソフト]
スク水女子校生 オナホ化計画 女子部員全員をオナホにする[むちむちソフト]
オレで処女破瓜すれば幸せになるとバズってEXその日から、オレはお願いされてエッチする[にゅう工房]
オレで処女破瓜すれば幸せになるとバズってEXその日から、オレはお願いされてエッチする[にゅう工房]
異世界で女神に命じられた僕、呪縛に囚われし美女を忘却スキルで救います。[ねとれや]
異世界で女神に命じられた僕、呪縛に囚われし美女を忘却スキルで救います。[ねとれや]
同人タグ一覧


ページトップ