2017/06/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「【LuvC’d 同人】ある日突然ちんぽが生えたJC人生崩壊オナニー日記」は 、ふたなり野外・露出オナニーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「おちんちんの為なら、あはっ、私が……
マキって人間が壊れちゃってもいいやって思っちゃうんですぅv」

------------------

◎あらすじ

ちょっとオナニーがほかの人より好きな普通の学生・咲谷マキは、
ある日突然自分の股間におちんちんが生えていることに気付きます。
動揺しながらも、勃起を収める為にオナニーを開始したのですが、
ついついおちんちんの強烈で甘美な快楽のトリコになってしまい、
マキの人生は急激に壊れていくことになります。
部屋で、教室で、外で、友達の前で、
ひたすらマスカキにいそしむマキのメスちんぽイきを収録しまくった81分!


★収録内容(合計収録時間81:11)

(1)5月23日(18:45)

起床するとすぐに自分の身体から陰茎が生えていることに気付いたマキは、
ママに相談しようか、病院に行こうかなんて考えちゃいますが、結局興味と羞恥に負け
シコシコ自室でこっそりオナニーを始めることに。
未知でいて、かつ衝撃的なおちんちん快楽はマキのことをすぐ中毒にさせちゃいますが、
負けるもんかとおちんちん触るのをやめちゃいます。でも無理。オナニーなんて始めたらもうやめらんないもんね。
最終的にはセルフフェラでちんぽと青春ファーストキスをきめながら、
お口に初物精液をびゅぼって精通させちゃいます。


(2)5月24日(18:20)

昨日はオナニーにハマり過ぎて学校を休んでしまったので、
今日こそはちゃんと通おうとするマキですが、残念ながら1時間目の体育でいきなり発情しちゃって、
急いで更衣室代わりの理科室でオナニーを始めちゃいました。
シコシコする手を速めて頑張ったものの、射精してすぐにクラスメートも帰ってきちゃったので、
慌てて岡部さんのブラウス(精液を拭いた)を握りしめながら、ロッカーに隠れてしまいます。
もちろんロッカーの中でも段々発情してきちゃって、
自分のせいで制服がなくて困ってる岡部さんをオカズにして、こっそりシコシコ。
最後はもっかいブラウスの中にぶびゅっと中出しして、気持ちよく早退。


(3)5月31日(25:13)

通販からエッチな道具が届いたので、
前から気になってたアダルト動画配信サイトで生放送開始っ!
初めてのことで色々戸惑うけれども、ふたなりちんぽからぶびゅぶびゅ射精成功します。
ところが次にオナホを使って自慰してる所を見せようと思ってたら、
ローションで滑ってこけちゃって、顔出ししちゃってスネるマキ。
でも昼間っからアダルト生放送なんて見てるおっさん達に慰められて機嫌を直し、
最終的には乳首を洗濯バサミでギューってツネりながら、オナホでばっちり気絶アクメ雌ちんぽ射精。


(4)6月7日(18:53)

もうすっかりオナニー中毒になったマキは、朝とりあえず街行く人を眺めながらオナニー。
でもそんなんじゃ足りなくて、登校途中で突然発情しちゃったので、
仕方なく路地裏でこっそりオナ……と思いきや、
いっつも裸でしてるから、と大胆不敵にショーツを脱ぎ捨て半裸シコ!
射精し終わった後はぶっかけたスカートを着まわして、臭いで世間に迷惑をかけ、
その事でまた発情して駅でオナニー。
さらに学校に着いてもこっそり空き教室でオナニー。
岡部さん(前述)の靴嗅ぎながら、もう片方の靴に中出ししてると、まさかの本人登場で大ピンチ。
でも逆ギレで何とか乗り切ったマキは、岡部さんにオナニーを見てもらうことに(?)
最後はがっつり岡部さんにメスくさちんぽ汁ぶっかけて、脅し写メも無事ゲット。
もう岡部さんはマキのもの。やったね。二人は早退してマキの家でいっぱいエッチしましたとさ。
(オナニー日記なので、エッチシーンはありません)


▲登場人物

咲谷マキ

普段はちょっとドジですが、とっても頑張りやで明るい子。
友達もたくさん居て、いっつも女の子の中心的存在です。
だけどマキはおちんちんが生える前から、オナニーがとっても大好きで、
ほとんど毎日かかさずやっていたぐらい。もちろんおちんちんが生えてからは、
シコるのと寝るのとご飯以外のことほとんどしてない、とっても貪欲な子。


岡部さん

正義感は強いのだけど、正義感が強いだけでちょっと強く出られるとすぐタジタジになってしまう。
おっぱいが大きい。なのに処女どころかオナニーすらしたことがないウブい子。


☆収録ファイル

・テキスト
├scenario1.txt
├scenario2.txt
├scenario3.txt
└scenario4.txt(それぞれの音声ファイルに対応)
・効果音あり
├1.5月23日(効果音あり).mp3
├2.5月24日(効果音あり).mp3
├3.5月31日(効果音あり).mp3
└4.6月7日(効果音あり).mp3
・効果音なし
├1.5月23日(効果音なし).mp3
├2.5月24日(効果音なし).mp3
├3.5月31日(効果音なし).mp3
└4.6月7日(効果音なし).mp3
・イメージイラスト.png
・ReadMe.txt


☆注意事項

・この音声作品はフィクションですので、登場する人物・場所・交通機関等は実在の物と関係ありません。
・この音声作品をお聴きになった際のトラブル等は、一切の責任を負いかねます。
・登場人物は全て18歳以上です。
・無償有償を問わず、全てのファイルの無断転載はご遠慮ください。



・声
桃華れん様

・イラスト
伊万里様(ズガイコツマルダシ)

・テキスト他
hoki(LuvC’d)

また、こちらから効果音をお借りしました。
・フリー効果音素材♪くらげ工匠様(引き戸の効果音)


サークル:LuvC’d

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ