2017/06/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「【KUKURI 同人】凌辱円舞曲~雌獣に堕ちし女騎士エクレール~Fuga~」は 、辱め性転換・女体化野外・露出調教・奴隷催眠・洗脳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■導入
大聖堂で祈りを捧げるあなた。
それは物語の…主人公になりたい。
それは物語の中で可愛い…女の子になりたい。
聞こえてくる鐘の音。
鐘の音が鳴り響くと、あなたの意識は女の子として物語の中に入っていく。

■物語
王女セシルの親衛隊長であるエクレール。
エクレールは謀反の罪で収容所へと送られてしまうのです。
それを、命じたのは王女であるセシル。
エクレールは無実を訴えますが、王女はなにも答えずその場から去るのです。

収容所の一番奥にある独房に入れられてしまったエクレール。
そこで待っていたのは、女所長であるヒルデと神獣と呼ばれるツヴァイ。

「ここに来たからには、罪を徹底的に償ってもらうつもりよ、エクレール」


・ヒルデは中指をあなたの目の前に持って行く。
その中指は透明な糸をひいている。
糸はツーっとあなたの口元に落ちていく。

「すこしオマンコに触れただけでこれなのよ
もしかしてエクレールって淫乱なのかもしれないわね
それじゃあセシル様も、あなたの事を信用できないわよね」

・ツヴァイの肉棒がオマンコを犯す。
そのたびに、エクレールの胸がゆれてしまいます。
四つん這い状態でツヴァイに背後から犯されている姿。
それはまるで本物の魔獣の雌のよう。

エクレールは全身を支配している快感に酔いしれます。
こんな快感は今まで味わったことがありません。
オマンコを犯されることがこんなに気持ちがいいなんて。
口からよだれを流しながら快感を全身で味わいます。

・ヒルデは、中庭にエクレールを連れ出す。
土の上を四つん這いの状態で進む。
窓側の鉄格子から、エクレールの姿をのぞき込む視線。

こんな姿を鉄格子の向こうからみられているかと思うと、
さらに快感が増していく。
こんなはしたない姿の自分を、もっと見て。

※収録時間
・共通パート役50分
・ドラマ+Hパート役50分×3

※誘導パートは凌辱円舞曲~風の王女セシルと同一のものです。

ボイス:古都にう
イラスト:露李鈴

催眠風アダルトボイスドラマ(TSF・催眠・ファンタジー)


サークル:KUKURI

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ