
かいごましまろ3は、伊藤千佳などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
最後の3まで読んでみて、何本ものお〇〇ち〇で気持ちよくされて、何人もの手や舌で愛撫され続けて、ある訳ないシチュエーションだけど興奮しちゃう。相手が優しいお爺さん達って言うのが余計にイイ!身体が子供過ぎて、そこだけが萎えちゃう感じだけど、全体的には好きかも500
『いち○ましまろ』伊藤千○ちゃんの成人向けパロディ・フルカラー漫画。
本編60ページのjpeg画像です。
単ページで縦2500pixのものと、
見開きページで縦1200pixと2500pixの2サイズ、計3タイプが収録されています。
体験版は見開きページで縦1200pixサイズの1から20ページまでのjpeg画像です。
--あらすじ--
『かいごましまろ2』の続きのお話。
お爺ちゃん企画主催の「大人のパーティー」への参加を拒否していた千○ちゃんだったが、結局なんやかんやで参加するはめに。
串刺し3P、アナルファック、二穴挿入…。
この日のためにオナ禁生活を耐え抜き溜めに溜め込んだ爺さん達が千○ちゃんの穴という穴に襲い掛かる!
…という千○ちゃんがソフト輪姦され続けるだけのお話です。
※もはや介護とか一切なんの関係もありません。