※画像クリックで拡大します
2017/06/30

本ページはプロモーションが含まれています。
「【魔法少女アイ 同人】魔○少女アイSRPG~魔○少女が蟲や汚物でオナニーし魔物を逆レイプするシミュレーションRPG~」は 、魔法少女アイ触手着衣拡張異種姦きせかえ逆レイプオナニー中出し異物挿入蟲姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■■■■ゲームシナリオ■■■■

魔物と戦う異界の戦士「魔○少女アイ」は、敵の罠にかかり犯されてしまう。
子宮に射精された精液には、アイを発情させる呪いがかけられていた。
発情したアイは、敵を犯し、異物オナニーをしながら、魔物達と戦う。



■■■■ゲームシステム■■■■

システムはファイ○ーエムブ○ム形式のシミュレーションRPGです。
難易度はイージーとノーマルがあり、SRPG初心者の方でも安心して遊べます。

当ゲームでは、魔○少女アイのクラスチェンジによる衣装変化を採用。
魔法少女、セーラー服、競泳水着、体操服ブルマ、チアリーダー、バニーガール、裸の7種類に変化。
勿論、ドット絵やHシーンもクラスチェンジした衣装に対応して衣装変化します。

衣装によって、攻撃力、防御力、移動力、仲間への支援効果や、成長率が変化します。
仲間の防御を高めて堅実に行くもよし、アイの移動力を高めて電撃戦を狙うもよし、
弱いが成長率の高い衣装で急成長を狙うもよし、様々な攻略方法を試す事が可能です。

ゲーム中には多種多様なアイテムが登場します。
味方をパワーアップさせたり、敵をパワーダウンさせたりしつつ、攻略して下さい。



■■■■プレイ内容■■■■

戦闘中に敵をレイプするか、異物アイテムを入手し使用する事で、Hシーンが発生します。
すべてのHシーンで、現在着用している衣装のグラフィックに変化します。
さらに、Hシーンのアイの喘ぎ声には、声優さんによる音声がついています。

レイプ出来る敵は、浮浪者、デーモン、ゾンビ、触手、巨大ナメクジ、巨大蝿、巨大ゴキブリ、
挿入できる異物は、バイブ、クスコ、ミミズ、ナメクジ、ムカデ、ブラシ、ゴキブリ、排泄物と、
アブノーマルな内容ばかりです。

また、レイプやオナニーをするたびに、アイの変態度が上昇。
変態度が一定以上になると、セリフや表情が淫乱な内容に変化していきます。
変態度を高くして変態Hを楽しんでもよし、変態度を低い状態でのクリアに挑戦してもよし、
様々な遊び方をお試しいただけます。



■■■■体験版■■■■

本作品には体験版がございます。
動作確認を兼ね、必ず体験版をダウンロードしてご確認さいませ。


サークル:女騎士の城

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ