※画像クリックで拡大します
2017/07/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【CEMETERY 同人】制服×触手オムニバス」は 、おっぱいオールハッピー巨乳痴女メイド触手制服母乳異種姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
おっぱいの大きい制服の女の子と触手のエッチが観たいという妄想がカタチになりました。

コレと言ったストーリー、脈絡、オチはありません!!
その場のノリだけで楽しむ為のコスチューム着衣エッチCG集です!!

今回は初めから女の子達が淫乱です
淫乱な女の子が切る制服はやっぱり淫乱仕様です。

…その1幽霊娘
「出る」という格安物件で起きた夜中の出来事の記録。その衝撃の結末は…!!

…その2ファストフードのバイトちゃん
たまたま寄ったファストフード。コーヒーを持って来てくれた新人バイトの女の子にミルクを頼んだら…。

…その3交番の婦警さん
「痴漢対策実施中」の交番の前を通っただけで呼び止められてしまった。職務質問を受けるハメに…。

…その4ガソリンスタンドの店員さん
給油の為に入ったガソリンスタンド。…わざとやっているとしか思えない。

…その5どこかのお屋敷のメイドさん
愛するご主人様の留守中に来客の対応をするメイドさん。寝取られの危機!!

…その6同級生のチアガール
下駄箱に入っていた手紙の呼び出しに応えてみると…。頑張れば良い関係になれるかも!?

以上6話の収録です。構成は
・膝上の立ち絵(1名浮遊絵)からのおっぱい責め
・挿入
・挿入

アソコもお尻の穴も犯されちゃいます。おっぱいは初めから最後までしっかりいたずらされます。
下着はフリル、レース、縞パン、など。全員に「白下着差分」があります。アングル等により共用シーンあり。

セリフは女の子のみ。

プレイ内容
触手、ずらし挿入、アナル、二穴、中出し、膨腹、おっぱい責め、搾乳、噴乳、疑似浣腸(汚物表現なし、浣腸液噴出あり)
ニプルファックなし


Hシーン基本CG18枚
差分約250枚

950×850pxのセリフ+擬音の有/無1500×1342pxセリフ擬音無しのバリエーション

約750枚のCGが下着2種類分で約1500枚の収録。

jpg画像メインの構成です。


サークル:CEMETERY

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ