※画像クリックで拡大します
2017/07/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【BLACK★BASE 同人】懺悔教室~たった一度の過ち~」は 、着衣言葉責めストッキングぶっかけフェラ体操着・ブルマめがね女教師羞恥辱めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【※こちらは音声なしのCG版です】

卒業まで半年を切ったある日、主人公の富樫はとんでもない光景を目撃する。
それは、国語の先生である『間宮ちぐさ』が旦那のチ○コをしゃぶっている姿。
しかも場所は学校内の汚れた男子便所で…。

「これは神様からのプレゼントだ」
富樫はそう思い込み、卒業までにその女教師をペットにするという計画を立てる。

決して知られたくない弱みを握られてしまった女教師には、
生徒からの要求を受け入れるという屈辱的な選択肢しか残されていなかった…。

**************************************************

コスチュームは黒パンストorブルマを収録しました。
女教師なので、眼鏡をかけた「眼鏡ver.」も入っています。
総CG枚数は400枚以上。
(デジタルノベル版ではCVが付いています。)

BLACK★BASE史上最も屈辱的な結末が女教師を待っています。


サークル:BLACK★BASE

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ