
ずっと待ってたのに…私ヤリチンのアイツに処女を捧げたよは、辱め、言葉責め、イラマチオなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
NTRとして完成度低し
絵は綺麗で良し。
ただ寝取られる側の男が自分の気持ちを誤魔化すただのヘタレなので、むしろ彼女に同情して「寝取られた方が幸せ」と思ってしまった。
この手の作品にありがちだが、ヒロインが処女なのはまだしも、まだ付き合っていない、キスもしていないというのは寝取られというのか?
これではただのファッション寝取られだ
落ちにもう一声w
イヤよイヤよと言いながら結局
チンポの言いなりになるビッチw
そこまでは良いのですが、どうせなら
最後元彼?に見せつけるところも
描写してほしかったかなとw
続きが気になる
健気な娘が終始いいように転がされて可哀想…でもそれは彼氏のことを強く想ってるからこそなんだよね。良い子なのに、胸が痛むよ(シコシコシコシコ)
グッドエンドに辿り着けるかな?続きが気になる。
睦月さんだから作画が綺麗ですね
同人というものに詳しくないのですが
作画は成年コミックの有名作家だしフルカラーだし
内容も消しも普通のコミック相当レベルなので
なぜ別ジャンルで売られているのか今ひとつ不思議でした
悪くはないと思います
感想をひと言ふた言
あまり内容を話すとネタバレになっちゃうので、感想をひと言ふた言。先ずは、続きをみたい。真紀と一斗の関係性がどうなるのか?そして、あわよくば二人が元通りの関係に戻れる(特に真紀の心が一斗に戻るという意味)ストーリーになれば最高です。
■ストーリー
真紀と一斗と大智は幼い頃から一緒だった。真紀は
一斗を好きになり一斗も真紀を意識するようになるが、
真紀に一斗は素直になれずついつい喧嘩してお互いの想いを
伝えられずにいる。
真紀はヤリチンだが優しい大智に相談に乗ってもらおうと
大智の部屋に行って愚痴ってると意識を失ってしまった。
姑息な罠にハマった真紀は大智のテクニックに泣き声も次第に甘い声に変わり
ついには一斗のために大切に守っていたものを奪われてしまう。
その日から真紀は大智の玩具になってところかまわずセックスの相手を
させられ最初は裏切りにショックを受け抵抗していた真紀も…
■枚数
本文48Pフルカラー
■作家情報
作画睦月
企画・原案逢路乃