※画像クリックで拡大します
2017/07/11

本ページはプロモーションが含まれています。
「【調教少女 同人】JKリフレで癒してあげたい~慈恵女学院おじさん大好き部~」は 、処女ラブラブ・あまあま純愛萌え癒し耳かき和姦制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【当作品のポイント】
人気の「おじさん大好き部」シリーズ第三弾は、「音で気持ちが伝わる癒し」がテーマ。
ショート髪の元気でさわやかなおじさん大好きっ娘が、自ら作ったリフレ店で定番のひざまくらでの耳かきはもちろん、シャンプーやひげそり、はみがき、オイルマッサージなどで日頃の疲れを癒やしてくれます。

声優は大人気の癒されボイスの持ち主・小花井わかさん。
耳かきやシャンプーなど聴いているだけで気持ちがいい新録バイノーラル音源をたっぷり収録し、3時間超にわたる大ボリュームで、小梅ちゃんの愛情たっぷりの施術を感じて下さい。

そしてもちろんエッチ要素も忘れません。なんせおじさん大好きっ娘ですから。
お互いの気持ちが高まった後は、ドキドキの初えっち…♪
小梅ちゃんのあまあまな「あなたを癒したいという気持ち」をたっぷり感じていただけます。

【ヒロイン】
水樹小梅声優・小花井わか

慈恵女学院おじさん大好き部の癒し大好きショート娘。
ある理由からリフレ店を開きたいと思い、一人で旧部室を改装して奉仕活動を始めたがんばり屋さん。胸が他の部員より小さめなのがコンプレックス。
疲れたおじ様を癒したくて仕方がないが、少し慌てん坊さん。
常日頃研究している施術で疲れたおじさまを癒し、世の中を明るくしたいと願っている。
あくまで健全な社会奉仕活動だが、「チャンスがあれば、いい出会いがあれば…やっぱりおじさん大好きなので…」と密かに思っている。

【ストーリー】
「あの…お、おじ様!もしかしてお疲れではないですか?私に疲れを癒やさせていただけませんか?」
「実は私、街で一番疲れたお顔をしているおじ様を、リフレで癒してさしあげるという活動を始めたんです。個人的に…」
「街で疲れたおじ様を元気にして、ゆくゆくは日本を元気にするという、そう、これは有意義な社会奉仕活動なんです。決してよこしまなサービスではありません!」
「今から私のお店に来て、色んな施術ですっきりリフレッシュする、というのはいかがでしょうか?」

【傾向・注意事項】ショートカットの爽やかJKに日々の疲れを癒やされたい方
・新録音源による、ひざまくらされてたっぷり耳かき・息ふきかけ・耳もみ
・シャンプー、ひげそり、はみがき、オイルマッサージなどの「音による癒し」
・おじさん大好きっ娘との好意全開なあまあまイチャラブタイム
・身も心もほぐれて、耳舐めオイル手こき、初えっちと二人っきりでの甘くてえっちなひと時
・癒しの施術シーンが多いので、エッチなシーンに入るまで2時間10分くらいかかります。待ちきれなくなってしまった人はトラック6までスキップして一度すっきりするのもおすすめです
・ヌキシーンは耳舐め手こき(手の平に放出)と騎乗位えっち(中出し)の2回となっております

【トラック内容】
01.小梅との出会い♪(15:55)
02.耳かき・梵天・耳の産毛剃り・耳揉み♪(52:58)
03.シャンプー・ブロー・頭皮マッサージ♪(20:49)
04.ひげそり・はみがき♪(20:23)
05.アロマオイルでマッサージ♪(19:12)
06.耳舐め手こきで癒やしていいですか?(28:52)
07.休憩お話タイムです♪(8:02)
08.小梅とえっちしてくださいますか?(16:30)
09.約束(5:26)

【収録時間】
全9トラック・3時間8分収録

【作品ファイル仕様】
・320kbpsMP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラスト同梱。
・Hシーンは、一部(オイル手こき音)以外は効果音はありません。
・ダミーヘッドマイクによる、人気声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材提供】
FOOLLOVERS様(イラスト素材)


サークル:調教少女

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ