※画像クリックで拡大します
2017/07/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Titty Twister 同人】【Gカップ淫乳レイヤー】拘束ヒロインをテーマに撮影してたら、潮吹きドM体質を露呈させ、最後は6P大輪姦でチ○ポ漬け!(後編)」は 、ARIAコスプレの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
※フルHD(1920×1080)98分映像です。

こんにちは。
『TittyTwister』後任主宰ピースです。

イベ会場で誰もが一度は目にしたことがある人気レイヤー♀アリアちゃんの性的レッスン後編をお伝えします。

前回、カメアシのケースケ君と二人で手篭めにしてしまった♀アリアちゃん。拘束されて身動き取れないのをいいことに、あれやこれやとエッチなイタズラを敢行した結果、スポンサー候補を集めた輪姦接待にも参加しました。

まずはここで当サークルについて説明しますと、主催者は「アキバ師匠」と呼ばれるU40の中年男。コスプレ村では多種多様なレイヤーさん、カメコさんと交流のある方ですが、その裏では催眠術を駆使する調教で非常に有名な存在です。実は、♀アリアちゃんも以前にROM撮影を手伝ってもらったことがあり、アキバ師匠とは以前からの顔見知りだそうで、ホテルで再会したときは驚きと困惑を滲ませていました。

で、この師匠がまた大胆な男で、♀アリアちゃんと顔を合わせるなり、Dキスしたり無洗チ○ポを犬のように咥えさせたりとヤリたい放題。集まったメンバーの元へ連れ出せば、パンパンパ~ンッと桃尻を引っ叩いて全員の射精奉仕に回らせた上、本人は勝手に中出し液(しかも二連発!)まで注いでしまうのですから、さすが世の中から“鬼畜”と呼ばれるだけのことはあります。芸能界への道はかくも厳しいものなのでしょうか。

以下、ほぼ師匠が牽引して行ったプレイのあらましです。

・メンバー全員と強制ベロチュ~&唾液交換
・全身リップ奉仕
・花びら大回転イラマチオ
・スパンキング
・極太バイブ蹂躙
・指マン&電マ&チ○ポ挿入による連続潮吹き
・休憩無しの6P連続大輪姦
・師匠とラブラブ中出しセックス
・全ゴム出しザーメン膣穴注入
などなど。

中でも衝撃的だったのが、『ゴム出し全ザーメン膣穴注入』の項目で、コンドームに溜まった三人分のザーメンを膣内に流し込んだ挙句、その上からローター3個を埋め込んでグチャグチャに掻き乱してしまうのですから酷いものです。これにはさすがの♀アリアちゃんも本気でむせび泣いていました。痛々しい涙がポロポロと流れ落ちる顔射汁まみれの泣き顔…。直視に耐えません。

実は本気で♀アリアちゃんのことを好きになりかけていた私。師匠には寝取られるわ、メンバーには唾液や体液でドロドロに汚されるわで、私まで泣きたくなりました。でも、なぜかチ○ポはビンビンに勃起して、♀アリアちゃんのことが無性に愛おしく感じてしまうのです。これが“寝取られ興奮”というものなのでしょうか。

とにかく、中年オジサンたちの体液と♀アリアちゃんのマン汁&絶え間ない潮吹きで、全身ドロ濡れの展開となった今回の輪姦プレイ。そこらのAVなんかよりずっと濃厚な内容となってますので、ぜひ鑑賞して下さい!

※幸い後ピルを飲ませたことで妊娠の危機は回避しました。
※現在もレイヤーアイドルとして元気に活動中です。


サークル:Titty Twister

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ