2017/07/17

本ページはプロモーションが含まれています。
「【qpStudio 同人】カウントダウン射精ボイス男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪」は 、SM調教・奴隷言葉責め焦らしの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■「射精寸止めボイス3」で登場し、ユーザーの皆様を虜にした井上のどかちゃんが再登場!!
舞台はあの、「男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校」です。
主人公であるあなたは、その学校の体験入学にやってきた男の子。
体験入学のカリキュラムは、「カウントダウンによる射精支配」だったのです!
のどかちゃんもちょっとだけお姉さんになって、ドSさも魅力もパワーアップ!?
これでもかと言うほどあなたのおチ○ポをいじめて、罵って、射精を支配してくれます。

■テーマは「カウントダウンによる射精支配」
「私が今からカウントダウンするから、ゼロって言ったら射精しなさい♪」
音声自動組み合わせシステム採用だから、出来レースではありません!
毎回展開が違うカウントダウンだから、いきなり一気に数えられたり、途中で焦らされたり、
意地悪でドSな女の子にいじめられて振り回される気分を堪能出来ます!
その他、射精禁止されてるのにイキそうになっちゃったら、
「カウントしてるあいだ我慢できたら手コキを止めてあげる♪」なんて言われたり、
逆に突然「今からカウントダウンしてゼロって言うまでの間だけ、イってもいいわよ?」とか言われたり…。
もちろん、命令通りに出来なかったら物凄く怒られます。
ネチネチと意地悪に罵られて、叱られて、怒られて、それでも命令通りにできるまで
おチ○ポいじめは終わらない…!

■音声アプリケーションだから味わえるリアリティ
ただ聴くだけの音声作品とは違い、射精しそう/射精したことなどをアプリ操作で伝えることにより、
リアリティ溢れる女の子からのおチ○ポいじめを楽しめるようになっています。
おチ○ポをいじめるのが好きで好きで堪らない真性ドSの井上のどかちゃんに、あなたも射精支配されてみませんか?


サークル:qpStudio

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ