※画像クリックで拡大します
2017/07/27

本ページはプロモーションが含まれています。
「【アンジェラ 同人】[TS催眠]アンジェラス★ドミナンス-淫紋の呪い/天使悪堕ち」は 、アンジェラ性転換・女体化催眠・洗脳天使・悪魔人体改造の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
サイコピアスTSブランド『トランザム』第2弾
少女天使をいやらしい女淫魔に堕とす性転換催眠洗脳アダルトボイスドラマです。
貴方は女淫魔に責められ女体化、悪堕ち化させられてしまいます。
悪堕ち、快楽堕ち、淫紋、洗脳、催眠、性転換、などのワードにピンと来る人にお勧めです。
グロ系要素はございませんので安心してお楽しみ頂けます。


■サイコピアスのサウンド志向New!
効果音、BGM、CVなどで周波数帯を構造的に編集し、より聞きやすく音場の空間作りを
徹底しました。よりプロクオリティに進化したアダルトボイスドラマをご堪能下さいませ。
ヘッドフォンの他カーステレオでお聞き頂いても違いを実感できる事と思います。


■内容
天界から遣わされた○き守護天使を救うために、貴方は女淫魔の罠にはまってしまいます。
アンジェラと同化する貴方、再び目覚めた時、貴方はアンジェラの姿に変えられていました。
貴方はやがて身も心も変わり果てて、いやらしくも美しい女淫魔へと変えられてしまいます。
純真無垢な天使がいやらしくて美しい女淫魔に堕とされていく様を、
女天使アンジェラ自身となってお楽しみ頂く作品になっています。

当作品は性転換催眠モノとなっていますが、催眠導入による施術パート等はございません。
物語の中で女淫魔に魔術の施術を受け天使アンジェラに変えられて行きます。
サイコピアス作品中1時間20分を越える長編であるにもかかわらず、極力無駄を排除した
濃密な作品に仕上がっています。グロ等もございませんので殆どの
淫紋悪堕ちシチュエーションファンの皆様に安心してお楽しみ頂ける作品です。

CHAPTER1のみ男性としてアンジェラを正常位で犯しています。
CHAPTER2は女淫魔による性転換施術。
CHAPTER3~6で女体を責められ悪堕ち化していきます。


■ストーリー導入
天界、魔界、人界を結ぶ幽界に浮かぶ虚空の島にそびえる時の塔の中層に、その女淫魔は居ました。
何時からそこに居たのかは分からないのですが、その女淫魔は天使を淫魔に変えるすべを知っていて、
女の天使を捕まえては淫魔に堕としていました。
ある時、一人の女天使が天界で足をすべらせ雲間から落ちていきました。
彼女はアンジェラ、貴方の守護天使です。
アンジェラが人界へ落ちる途中、この時の塔で天使を待ち構えていた女淫魔は
いともたやすくアンジェラを絡め取り時の回廊という出口の無い夢幻の牢獄へと引きずり込むのでした。
心も体も痛めつけられ、瀕死となったアンジェラは貴方へ自分の危機を伝えようとしました。
女淫魔はその放たれた思念をたどり貴方を見つけます。
その日の真夜中、貴方が深い眠りに落ちた頃、女淫魔は夢の中で貴方をたぐり寄せ、
自らの住処、時の回廊へと引きずり下ろします。
淫魔の巣窟へと召喚されてしまった貴方の運命は、果たして?


■登場人物
・アンジェラ
天界に住むという天の父から貴方に使わされた新米天使。貴方の守護天使。
生まれたばかりで固有名を与えられていないので
女性天使の総称であるアンジェラと呼ばれている。
天界で足を踏み外し、淫魔に捕らわれてしまうドジっ子天使。
貴方はアンジェラと融合したのち、天使から淫魔へと堕とされてしまいます。

・謎の女淫魔
バビロンの大淫婦(別名マザーハーロット)が管理する時の塔に住む女淫魔。
よこしまな光を放つ赤紫の首飾りをしていて、古代の英知を知る知的でいやらしい夢魔。
天使アンジェラを足がかりに、その守護対象である貴方を夢の中から引きずり出した存在。
貴方は上っ面の正義感でアンジェラを救い、そしてこの淫魔に女天使にされ、
肉欲に溺れる女淫魔へと堕とされていく……。


■本編再生時間1時間20分34秒
PPTS002-1.mp3アダルトボイスドラマ本編『CHAPTER1守護天使』19分24秒
PPTS002-2.mp3アダルトボイスドラマ本編『CHAPTER2天使少女と融合』5分22秒
PPTS002-3.mp3アダルトボイスドラマ本編『CHAPTER3淫魔との賭け』17分25秒
PPTS002-4.mp3アダルトボイスドラマ本編『CHAPTER4私はだあれ?』9分
PPTS002-5.mp3アダルトボイスドラマ本編『CHAPTER5淫魔に完全変態』21分34秒
PPTS002-6.mp3アダルトボイスドラマ本編『CHAPTER6悪堕ち完了』7分48秒


■キャスト
アンジェラ/謎の女淫魔CV:七海うと


■絵師
榮木キサ


■STAFF
企画/シナリオ:咲雨(さくさめ)
音響編集:音毘売(OTOBIME)

Copyright(C)2017PsychoPierceAllrightsreserved.


サークル:サイコピアス

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ