2017/07/28

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ねむりぬこ 同人】【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・冬音【バイノーラル・ハイレゾ】」は 、癒しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
舞台は、どこか懐かしさを感じる山里。
夏は蝉の声が聞こえ、冬は雪が積もるその場所にある
『まほろば庵』という不思議なお宿。

その里が一面の銀世界となったある日
あなたは雪兎を作っている冬音という女性と出会います。
彼女はあなたをまほろば庵へと導き
特別なおもてなしをしてくれます。


癒やし系耳かき音声『四季のまほろば庵』第三作。
この冬、冬音が特別な癒やしをお届けします。


○前作よりもさらに!○
耳掻きシーンの効果音もバイノーラルマイクで収録。
冬に暖かさを感じられる囲炉裏の音にもこだわりました。
また、前回好評だった姉妹同士の日常ミニドラマも収録しています。

○極上の声で癒される○
ヒロイン冬音を秋野花さんに演じていただきました。
彼女の極上ボイスをバイノーラルのハイレゾ音源でお楽しみにください。

○日本の冬を耳で感じる○
囲炉裏で爆ぜる薪、鉄瓶で沸騰するお湯、新雪を踏みしめる音…
声以外にも音で日本の冬を表現しました。

○癒やされて眠る○
リラックスして眠っていただけるように、ゆったりとした作品にしました。
また、ボーナストラックとして添い寝の寝息だけの音声を収録しました。
リピートで聞きながら冬音と一緒にお休みいただけます。


【収録内容】

1.一面の銀世界で‥‥‥‥‥‥(6:02)
2.温かいお茶と按摩‥‥‥‥‥(21:33)
3.囲炉裏の側で耳かき‥‥‥‥(17:27)
4.布団の中で耳なめ‥‥‥‥‥(17:52)
5.冬の終わり‥‥‥‥‥‥‥‥(3:20)
6.寝息‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(1:52)
7.秋葉と冬音の日常‥‥‥‥‥(5:22)

総収録時間‥‥‥‥‥‥‥‥(73:28)

ハイレゾ高音質で楽しんでいただけるwav形式と
容量が軽く携帯端末でも楽しみやすいmp3形式
両方を収録します。


【制作】
ねむりぬこ

【イラスト】
あっきー

【出演】
冬音:秋野花
秋葉:金田みゅう(※『7.秋葉と冬音の日常』のみの登場となります)


サークル:ねむりぬこ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ