
女上司地獄落ち・冴子は部下の虐待用奴隷は、異物挿入、巨乳、スカトロなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
部下に逆恨みされた女上司が性的いじめを受け破滅させられる作品「いじめ」の内容も犬との強制交尾に始まり、浣腸による強制排泄、アナルへの異物の挿入、大量浣腸拷問のネット配信など過激絵は、しょうしょう足などのパースが変だったり、キャラの顔が場面ごとに異なり安定していなかったりと下手ウマな系統だが、独特のエロさがあるダークな作風が好きならおすすめ402
女上司が部下の横領を暴こうとして、虐●奴隷に落とされる話イジメの内容は?全裸写真撮影・イ●との強制獣●?全裸落書きでの奴隷宣言・浣腸・ピアス?勤務中リモコンバイブ?食べ物二穴挿入→食わせる?電動歯ブラシクリ責め、空き缶異物挿入?ア●ルにスタンガン?大量コーラ&タバスコ浣腸をネット中継?野外露出&花火責め?シャワー浣腸?輪●、ブ●との獣●などと盛りだくさん。終わりが唐突なこと、?~?までのイジメシーンの尺が短い(?~?の前置き、?~?のエピローグとの比率が1:1:1ぐらい)、女上司があっさり弱気になり拍子抜けといった欠点があるが、絵もキャラもいいので、SM/陵辱作品が好きなら満足できる内容。なお、本サークルの作品だと、謝罪させられた妻、キャスター地獄堕ちが似た作風なので、いずれかの作品が気に入ったのならば、おすすめである。404
女上司が女王様っぽい女部下の一味に弱みを握られひたすらいじめ抜かれる鬼畜な作品本サークルの他の作品と異なり、S側も全て女性なのが特徴女性同士なので、この手の作品にありがち輪●はなく、異物挿入、浣腸、獣☆といった精神的にヒロインを追い詰めるような展開が繰り広げられる背景に「冴子(←ヒロインの名前)の飼育日記」と称していじめを受けるヒロインの写真が貼ってあったり、過酷ないじめをネットで配信する際、タバスコの浣腸を「気持ちよさそう」と心にもない台詞を言わせたり、いじめの描写も徹底している。展開が駆け足というか、プロローグとエピローグの間のメインストーリーが若干短く、いじめのシーンをもうすこし増やして欲しかったとの印象を受けるものの、総じて質の高い作品作品のキーワードに魅力を少しでも感じるなら購入をおすすめできる402
女が女を責めるシチュエーションが良いですね。レズSMを扱った作品はありそうで少ないので、これからも頑張って頂きたいです。502
美貌の女上司が、部下たちに逆恨みされ、卑劣な手段で奴隷にされて、酷い目にあわされるお話です。
画像サイズは2560×1440、41ページ。フルカラーのマンガ作品です。
この作品は完全にフィクションです。
実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません。