※画像クリックで拡大します
2017/07/31

本ページはプロモーションが含まれています。
「【シロクマの嫁 同人】せいえき☆検査病棟」は 、耳かき癒しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

かなり前からこちらのサークル様の作品は買わせて頂いてるのですが、バイノーラル技術の向上が著しく、聴いてて本当にゾクゾクとする仕上がりになっていてとても良かったです。

1つ、この手の作品にストーリー性を求めるのは野暮かもしれませんが、退院編でもう一歩踏み込んだストーリー完結であればりほちゃんももっと幸せになれたのかな、と多少名残惜しく感じてしまいました、主人公のヘタレェ...って感じです、りほちゃんもちょっと意識してるような言葉選びですし。
その観点から行くとラブイチャの観点からは外れてしまうのかなぁ...と少し残念な気持ちになってしまいました。

作品自体はコンセプト、技術共に高水準なので耳舐め音声が好きな方は是非聴いていただきたい作品です。


機材を生かすためにサイズ膨大(ハイレゾ)になっていますが、それ以外の欠点は少ないように思います。

シナリオの好みはあると思いますが、M向けモードで無いほうは包容力の大きいお姉さんに両サイドからささやかれる感じでメイドさんの言う通り!~性教育3Pえっちなんです!~(モモバコ)に近いところがある。

と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


とある病院で健康診断を受けた貴方。
するとお医者さんから深刻な顔で精密検査と言われ……!?
貴方は少子化を食い止めるための秘密の検査を受けることになりました♪

☆【こだわりポイント】
ノイマンKU100で声、効果音を制作!!耳元に当る吐息、耳舐めもよりリアルに♪
耳かきシーンも音質がパワーアップ!!

■通常ルート
01_検査内容説明と計測(ひなみ)22:09
優しくお姉さんにドキドキさせられながら、アレを計測されちゃいます。
(耳舐め/手コキ)
※左右反転版の収録あり

02_えっちで精液検査!?(りほ&ひなみ)18:31
女の子2人にペロペロされながら検査をします。
(左右耳舐め/フェラ/首筋ペロペロ/りほと本番→中だし)
※左右反転版の収録有り

03_何気ない日常に(りほ)28:52
検査の合間の癒しの時間。濡れ耳さん用耳かき。
(耳マッサージ/綿棒@濡れ耳/耳垢水/綿棒@ノーマル/梵天)

04_退院(りほ)03:44

05_検査の後は?(ひなみ)32:30
検査終了後の癒しの時間。乾燥タイプの方用耳かき。
(耳マッサージ/耳かき/耳垢水/綿棒/梵天/乳液)

■M向けルート
01_検査内容説明と計測(ひなみ)22:31
優しくお姉さんに計測されているはずが、射精してしまって!?
※通常ルートの01と20分ほど重複箇所があります。
(耳舐め/手コキ)
※左右反転版の収録あり

02_機械で搾精☆精液検査(りつ&りほ)21:25
計測で射精を我慢できなかった貴方から検査に必要な量の精液を搾り取る為、
搾精機での検査が行われます。
(機械攻め/両耳舐め)
※左右反転版の収録あり

03_特別訓練病棟(りつ)18:24
搾精機での精液検査であっけなく不合格になった貴方の特別訓練は射精管理。
オナホで……りつちゃんのアソコで……。徹底的にお預けされちゃいます。
(拘束プレイ/オナホ/射精管理)
※左右反転版の収録あり

04_白衣の天使…?(りほ)10:35
りつにお預けされてしまった貴方。ムラムラして眠れない夜を過ごしていると……。
(手コキ/耳舐め)
※左右反転版の収録あり

05_命令違反のお仕置き(りつ)1:39
誘惑に負けて射精してしまった貴方の運命は?

総再生時間約2時間35分(+アップデート予定の音声40分ほど)
※5月末までに新規録り下ろしのぺろぺろこれくしょんが追加されます。

■キャスト
ひなみ天知遥
りつ&りほ伊ヶ崎綾香

◆◇◆制作◆◇◆
イラスト:わにら
収録協力:スタジオ秘密基地
編集協力:MeltyBeans
収録協力:s_e_beat+江川宗一郎
企画/シナリオ/効果音制作/編集:シロクマの嫁


サークル:シロクマの嫁

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ