
陵辱されし村犯される村娘たちは、戦士、少女、戦場などのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
もったいない。ゲーム化希望
厳しめの評価になるけど、☆2
理由として「イラスト・CG集」ではなく「ゲーム」として楽しみたかった作品。
せっかくいいキャラ設定なのに、最初から、あれ?って思ってしまう。戦鬼がいるのにあっさり制圧されすぎ…。その時点で抜けなくなっちゃう人もいると思う。
あすも工房さんとしては、実験的な作品なのかもしれないけど…。
キャラとしてもっといかすべきだと思った。
道具屋を営む女主人 ルエラとかに媚薬を作らせる…。
アルミナ先生による強制レズ×××。
エヴァは、服を着たままで犯されるなど・・・
サペラを見せしめ晒しなど
期待している作家さんなので、ちょっと残念だった。
パワーアップしてゲーム化して欲しい。
平穏なオベリア村に突如として山賊の集団が襲いかかる。
為す術もなくレイプされる村娘たち…。凌辱系オリジナルCG集です。
基本16枚。
本編143枚(文章画像79枚、CG差分込み64枚)。
文字なしCG145(本編未収録差分込み)枚。
合計288枚です。
■登場人物
・マリー
鮮やかなピンクの髪を持つオベリア村の村娘。
活発な性格で原っぱを走り回るのが好き。
・サペラ
おさげがチャームポイントの大人しい少女。
マリーとは一歳年下だが、共に育った幼なじみ。
・レオナ
藍色の髪を持つ村を警備する傭兵団のリーダー。
男勝りな性格で、戦鬼の通り名を持つ剣豪。
・アルミナ
村で先生をしている赤髪の才女。
マリーやサペラを心から愛している。
・ルエラ
道具屋を営む女主人。
軽いフットワークが持ち味で色々な品物を集めている。
・エヴァ
村の教会のシスター。献身的な性格で、
聖職者でありながら村でも有数の美貌を持つ。