※画像クリックで拡大します
2017/08/03

本ページはプロモーションが含まれています。
「【クリムゾン 同人】親友のカレシに襲われて~王様ゲーム編~」は 、クリムゾン3P・4Pフェラ中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

王様ゲームからなし崩しに犯●れるという発想はありきたりだが、今までのクリムゾン作品にはなかったし、何よりヒロインが押しに弱くて敏感というキャラ設定にはよく合っている展開だと思う。

クリムゾンさんの作品で姫子シリーズが一番面白いです。
不自然に現実離れしてない設定、友達の彼氏とやっちゃうシチュエーション、とにかく毎回面白くて、楽しみです。
次にどんなシチュエーションが来るのかも楽しみで読んでしまいます。
また姫子シリーズお願いします!!!!
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


サークル後、親友の真知子の家で飲んでいると
しばらくして真知子のカレシが家にやってきた。
正直、イヤな予感しかしなかった…。

成り行きで始まった王様ゲーム徐々に内容がエスカレートしていき…
何故か姫子ばかりが狙われ完全に3人のオモチャにされてしまっていた…

逃げ出そうにも足に力が入らず王様ゲームは続行…
寝ている親友の横で声を我慢しながら快楽に耐えるが…

抵抗できず必死で耐え続けたが
ついに親友のカレシに挿入されてしまう…

敏感になってしまったカラダは
もう快楽に逆らうことはできず2人のいい様にされ…

声も出せずに逃げることもできない状況で
何度もイカされたカラダは…


【PC版】
◆収録内容◆
・デジタルコミック41ページ(フルカラー7、モノクロ34)PDF版、JPEG版ボイスコミック版(mp4)を収録。
・ボイスコミックはフルボイス
・PDF版はスマホでも閲覧可能です。


サークル:クリムゾン

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ