※画像クリックで拡大します
2017/08/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ペンタスラスト 同人】職業体験「子作り」は仕事にふくまれますか?」は 、和姦ロリ系靴下3P・4Pパイズリフェラ中出しめがね制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

CGは125枚。物おじしない2人の女子JCによる2日間の主夫・主婦の職業体験。嫁代わりということで屋内の掃除をお願いしたら…あっけらかんと「夫婦の営み」に協力する2人。勢いで子作りまで体験してしまいますが、特に激痛という様子もなくフェラも含めて淡々かつ積極的に作業をこなしていき、主人公の方が狼狽えるというパターンが多く、「尻に敷かれる」関係がほんわかとした雰囲気で描かれてます。それでいて、最後はしっかり検査薬が…すっごく気に入りました(^^)


このサークルさんの別商品を購入して気に入ったのでこちらも購入してみました。

最近は当たり前になった職業体験にロリ好きにはたまらないシチュエーションを作ってくれてます。
素朴な子なのにエッチに興味深々な女の子は非常に好みでした!

新作や続編が出れば必ず購入したいところですが作成予定はあるのでしょうか?
個人的には女の子達が気に入り過ぎてエッチシーンの枚数を増やして女の子の表情の変化も欲しいと思い、期待を込めて★4にしました。

作者さん頑張ってください!
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


職業体験として、我が家の《主婦》になりにきたのは、2人の女子○■生!?
少女たちとのハートフルいちゃらぶエッチCG集!

最近の学生には職業体験の課外授業があるらしい。
しかし、うちにやってきた2人の女子○■生は、《主婦》の体験希望で…?

間違いがあってはならないと、慎重に接しようとしたら、
思いのほか2人ともえっちに積極的…!
合意があれば、《夫婦の営み》をしても問題ないよね!?

○宮内
真面目そうに見えて、何を考えているか分からない子。歳の割りに発育がよい。
○倉島
クールそうに見えて、頭の中はえっちなことでいっぱい。歳相応なスレンダーボディ。

◆ネトリ・ネトラレ要素なし。
◆鬱展開なし。
◆ボテ腹描写はありません。
◆デフォルトで断面図描写があります。

この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

■基本CG14枚全125ページ
■眼鏡なし差分あり
■イラストのみ差分あり


サークル:ペンタスラスト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【ぐんかんまき 同人】今日も生徒に愛でられる童顔教師

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ