※画像クリックで拡大します
2017/08/10

本ページはプロモーションが含まれています。
「【M小説同盟 同人】オネショWセット」は 、おむつの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
オネショを叱られるMシチュCG集です。
CG総数62枚。


≡強制収容!おむつ収容所!≡

▲概要▲
18歳を越えても‘オネショ’が治らない男が強制収容させられる『おむつ収容所』ッ!
‘オムツ調教&嘲笑’されたいオネショM男・オムツM男の為のセリフ付きCG集!

▼あらすじ▲
今から少しだけ未来の話。
男性は精神的にもあどけなくなり、その分女性はより高度な成長を遂げるようになっていた。
そんな中、18歳を越えてもオネショが治らない男子が急増!
政府は仕方なくおむつ男子専用の収容所を設立。
おむつの取れない男子を強制収容する法案を通した。

☆☆☆強制おむつ法案☆☆☆
一、18歳を越えてオネショをした場合、おむつ着用の義務が発生する。
一、おむつを着用し、週に2回以上オネショをした場合、
おむつ男子として認定し、おむつ男子収容所への強制収容処分とする。

オネショの治らないあなたが、収容された先はまさかの妹が看守を務める収容所で…!
総CG画像35枚!



≡オネショが治るまで、下半身裸で立ってなさい≡

▼概要▼
妹に、オネショを叱られ、嘲笑され、下半身裸で立たされ、晒し者にされる!!!
‘年下の女子、それも妹に叱られたい’オネショM男の為のセリフ付きCG集!

▲あらすじ▲
夜尿症対策法案。通称:オネショ法案
一、男子のオネショは、精神の幼稚さ故に起こる。
故に女子は男子を叱り、懲罰し、正す権利を保有する。
二、男子を叱る監督官は、
出来る限り‘年下の’女性家族が望ましい。

オネショ法案が施工された世界で、
いつまで経ってもオネショの治らないお兄ちゃんを妹がキツ~~~く叱る!

「さ、じゃあお仕置きだよ。その半勃起のチ○コ出したまま家の前に立ってなさい。
オシッコまみれのパンツ、両手で持って、道行く人が見て分かるようにするんだよ!」
「お夕飯の前までにオネショの反省文、100ページ書いて提出ね」
総CG画像27枚


サークル:M小説同盟

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ