※画像クリックで拡大します
2017/08/12

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Dead Ranker 同人】男尊女非!~雌豚共は人ならず~」は 、ふたなり巨乳調教・奴隷中出し母乳拡張の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【設定】

西暦31??現在より500年ほど前から男性の人口が急激に減少し始めた。
止まらない人口の減少に政府は人類保護のため世界は男性たちにある特権を与えた。
それは合意を必要としない性行為の合法化、つまりレ○プの合法化である。

はじめは反発もあったものの人口の増加という結果に女性たちは
それをしぶしぶ受け入れ始めた…のだが……

女性達の間で自分が虐げられることで快楽を得る性癖の人数が増加

その女性たちは男性たちを神聖視し、自分の持てる全てを捧げ
殺されることさえ喜びとするようになった。

その思想が一般女性にもどんどんと浸透していき
結果、人類保護のための一時的措置は恒久的措置となり
法案は悪い方へと強化されていった。

そして現在…西暦36??年、一部特権階級の女性を除き、ほとんどの女性は人権を剥奪されてしまった。
人権を剥奪された女性たちは「雌豚」と名称を変更され、金銭で取引されるようになり家畜以下の扱いを受けることになった。

男たちはそんな家畜たちに一昔前に特殊だとされていた「マゾヒズム」と言われる性的趣向を
刷り込み教育により一般化し、いまや全「雌豚」達は男性に虐待されることで喜ぶ本物の豚に成り下がった。

今回はそんな雌豚を多く所有している富豪の暮らしを覗いてみることにしよう…

___________________________________________________

人権剥奪された「雌豚」(女の子)がご主人様に好き勝手にされちゃうCG集です

シュチュエーションは

寝起きにチンコ掃除させたり、椅子の代わりにしたり、小便器にしてみたり…
拡張されたり、掃除中に侵されたり…
やりたい放題やるご主人様に雌豚達は中出しご褒美欲が欲しくて「性」いっぱいがんばります!



基本CG15枚

総CG枚数は

文字あり142枚
文字なし139枚

合計281枚です


サークル:Dead Ranker

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ