※画像クリックで拡大します
2017/08/17

本ページはプロモーションが含まれています。
「【林樹の森 同人】悪魔の学級日誌~case2~」は 、拘束おもらし顔射アナル中出し調教・奴隷強姦クンニ羞恥辱めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
悪魔の学級日誌は別のクラスの男性教諭の手に渡った。

男はその力でクラスの学級委員長を自分のいいなりにする。

柚橋すみれ。しっかり者で気の強い美少女である。以前に男のセクハラをクラス会で糾弾したことがあった。男はこの少女に自分の欲をぶつけることにした。

男の命令は絶対。少女がどんなに嫌がろうと命令されるがまま身体が動いてしまう。

男の前で服を脱がされ…

体中を舐めまわされ…

男性器を身体中にこすり付けられ…

さらにはフェラまでさせられてしまう…

他の先生に助けを求めようとするが男からは逃げられず男の上に跨らされ…そして…

恥ずかしい格好で教室の前にたたされ辱められ、好きな男子の前でオナニーさせられ…


決して逃げることができない少女はひたすら男の欲をそのか弱い身体で受け止め続け…



林樹の森が贈るヒロイン凌辱ストーリー「悪魔の学級日誌」第二作

キモ男の性玩具にされてしまった少女の運命は…

いよいよ配信開始!


サークル:林樹の森

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ