※画像クリックで拡大します
2017/08/24

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ラチマニア共和国 同人】腹黒女の壊しかた~生徒会長・平井栗子の場合~」は 、羞恥スパンキングおもらしアナル中出し貧乳・微乳処女制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【あらすじ】

美人で人気者、表向きは気立てのよい生徒会長だが、裏の顔は……

去年まで女子校だった学園に入学した主人公、希少な男子生徒だということで、彼もまた人気者に。
それが気に食わない生徒会長は、生徒会の部下たちを引き連れて、嫌がらせをするようになった。

嫌がらせの内容は日に日にエスカレートしてゆき、精神崩壊の寸前にまで追い詰められる主人公。
しかしある日、彼に復讐の好機が訪れる。放課後の教室で対峙する、主人公と生徒会長―――


衝動に駆られて、主人公は生徒会長をレ○プする。


暴力を振るわれ、コンプレックスを暴かれ、処女を奪われて、
プライドをズタズタに砕かれた…かと思われた生徒会長だが、

「許せない……下半身でしかモノを考えられない、変態猿が………」

まったく反省しておらず、今度は仕返しに主人公のペニスを切断しようと企み、
主人公の弁当に薬を仕込んで眠らせ、連れてくるようにと、部下たちに命じる。

しかし、凄惨なレ○プ現場を物陰から見ていた部下たちは、
もはや彼女に従う気などなく……


【シチュエーション】

クズ生徒会長のプライドを、レ○プでへし折ります。
具体的には、以下のような構成になります。

◆強制イラマ
◆強制破瓜(処女喪失)
◆首絞めセックス(中出し)
◆指マン&指アナル
◆アナルファック(中出し)
◆強制パイズリ→顔射
◆おっぱいを机に押し付けてのバック(中出し)
◆強制クンニ
◆ハメまくった挙句、心が折れたところをなおレ○プ(もちろん中出し)

◆腹パンチで失禁(おもらし)させる
◆コンプレックスの貧乳を言葉攻め
◆尻を叩きまくって失禁させる
◆自慢の黒髪をバッサリカット(断髪)→震えながら失禁
◆恥ずかしい姿(ピースしながら中出しされる瞬間)をカメラで撮影

etc……

一部に失禁や破瓜の描写がありますが、
流血や過度なグロ、スカトロなどの要素はありません。


【収録内容】

基本:37枚(うち10枚程度はコマ有りの漫画形式)
差分:105枚(うち5枚はストーリー用の簡単なCG)
合計:210枚

jpeg形式(画像サイズ:1600×1000px)
PDFファイルも同梱しております。


制作ヒラル@ラチマニア共和国

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ