※画像クリックで拡大します
2017/08/24

本ページはプロモーションが含まれています。
「【えぶるぃ 同人】ボクとカノジョとHな超能力者たち!+番外編」は 、輪姦制服パンチラ野外・露出寝取り・寝取られ催眠・洗脳つるぺたロリ系の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
本作は、本編と番外編の二つのゲームが同梱されています。


■本編ボクとカノジョとHな超能力者たち!

平和な学園生活を送る主人公と彼女。

しかし、突然の父親の借金肩代わりにより、主人公は金策に明け暮れることに。

追い打ちをかけるように、最愛の彼女がたくさんのスケベな超能力者達に目をつけられる!
主人公が金を稼いでる間に、彼女は……!

ぬるいセクハラから始まる彼女へのHなイベントの数々に、主人公は耐えられるのか!(あまり耐えられません)


■番外編ボクとカノジョとHな超能力者たち!~常識改変校長編~


平和な学校生活を送る主人公と彼女。

しかし、見えない所で学校の教師たちはとある事情で追い込まれていた。
彼らは状況を打破するため、主人公の彼女を巻き込んで陰謀を画策する。

変化する学校生活と、しかし誰も気付かない異変。

主人公はぬるいセクハラとちょっとの鬼畜から彼女を救い出せるのだろうか。




ゲームはスゴロク感覚で進み、各マスに応じたイベントが発生します。
主人公のHPや出目を操作するスキルやアイテム等、ちょっとした小細工があります。

また、運要素もあるため、イライラしたくない方には向いておりません。
周回によって難易度が緩和されるのでコンプリートは難しくありません。


●CG、回想表示あり
●マスイベントの既読スキップあり。


サークル:えぶるぃ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ