※画像クリックで拡大します
2017/09/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【春花 同人】家族計画そしたまた家族計画を」は 、春花処女ロリ系3P・4Pの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
沢村司が、再び他人と暮らすきっかけとなったのは、新宿歌舞伎町でのバイト中に拾った行き倒れの少女・春花だった。
アジア系外国人やくざの抗争に巻き込まれたのか、言葉も通じない外国人の少女は怯えていた。
一人で生きると心に決めていたのに、流れから抵抗を感じつつも、春花の世話をすることになる司であった。

ところが、そんな妥協につけ込むように、司のもとに『家族から逸脱した者たち』が集まってくる。

本来の家族から追い出された元ビジネスマン。
優しさを過去に探す猛毒富豪令嬢。
守銭奴で便利屋で不器用な級友。
土壇場で瀬戸際で崖っぷちな家なき子。
依存したくてしょうがないお年頃の自殺志願者。

足並みが揃うはずもなく。
ぶつかったり、ののしりあったり、いじめたり、いじめられたり、転びまろびつ、彼らがたどりついたのは一軒家。
古めかしいつくりのその家で、彼らは欲しかったものを手にいれる……機会を得た。

本作は、おなじみのそんな「家族計画」から、ん年の歳月が流れた物語。
司の元に一人の少女が転がり込んで来る。

再び、「家族計画」の始動か?

「家族計画」を懐かしく思われている方、名前は知っているけどやったことがないというあなた、是非本作を読んでいただきたいと思います。

キャラデザは福永ユミ氏。今作も全体に柔かい印象の絵柄は健在です。
シナリオに関しては、山田一節が余すことなく凝縮されている作品になっています。そして『家族計画』と言えば前半の楽しい展開を吹き飛ばすような後半怒涛の感動の嵐が吹き荒れる、というあの作品最大の持ち味を、本作に於いても失われることなく受け継がれ、物語はクライマックスへと流れておきます…。

縁あって、好きな作品をこの度この価格にて小説化が実現しました。
多くの人に味わって欲しいです。

シナリオ山田一(田中ロミオ)、キャラクターデザイン福永ユミ

シナリオA4版縦書き1段338ページ

CG挿絵85枚(差分込み)

ファイル構成小説ファイル・CGのみファイル共に(JPG形式・PDF形式)

本作品は株式会社クワドルプルスリー/ディーオーの許諾を受けて制作されています。
Copyright2017D.O./TakayashikiR&DAllRightsReserved.


サークル:hiwaimado

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ