※画像クリックで拡大します
2017/09/08

本ページはプロモーションが含まれています。
「【にぼ煮干 同人】生イキ連れ子におしおき棒!!高飛車エリートOL義娘に発情メス堕ち調教。」は 、巨乳着衣叔父・義父おっぱいオフィス・職場ストッキング縛り・緊縛ぶっかけツンデレの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
再婚相手の生意気娘が無防備な姿でいるのでおしおきH!
基本CG24枚(セリフ差分込み110枚)

麻耶は大手企業で働きながら、母と2人で暮らしていた。
ある日、母が再婚することに・・
麻耶が購入したマンションで再婚相手とともに3人で暮らすことに。

新しい父に反抗心を持った麻耶は、あえて依然と変わらない無防備な姿で
家でくつろいでいた。
「ここは私の家なんだから、どんな格好でいたっていいでしょ。」

無防備な着衣おっぱいに欲情した父は娘を説教する。
「そんな格好で男の前に出たらこんな風にされてしまうぞ!」

「まだ生意気なことを言うなら・・この棒でおしおきするしかない・・」

新しいパパによる娘へのおしおきSEXが始まる・・


【見所】
生意気ツンツンな大人の女が、性の快感を教え込まれ
強引なSEXにハマっていく。
やがて身体は開発されつくし、義父の肉棒を自ら受け入れていく・・

着衣H、スーツ、OL、部屋着、黒タイツ、黒髪ショートカット、
目隠し、束縛、寝取り、中出し、ぶっかけ、オナニー、フェラetc


(※サンプルはモザイクが濃くなっています。)


サークル:にぼ煮干

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ