
サキュバスに奪われた城は、色仕掛け、痴女、3P・4Pなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
惜しい
堕ちる描写がとても好みでこの作者様の作品はよく読んでいるのですが今回もその素晴らしさが遺憾無く発揮されています。しかし逆に堕ちる描写ばかりが詰め込まれていて一人一人(一行為一行為?)の内容が短くなっており、堕ちた後の解放感が感じられずそこだけが残念でした。
オナ禁させてくれ頼むから
私がオナ禁していた時に見つけてしまったこの作品、それがこれから始まる悪夢の序章に過ぎなかったなんて思いもしなかった。
気が付けば貴サークルの作品をひたすらに購入、読み漁り溜め込んできたオナ禁ポイントを散財、豪遊…!
たまに顔がのっぺらぼうなのが気になるがそれを補って余りあるセリフやシチュエーションの素晴らしさに満足した。この作品にはそういった要素が無かったが、個人的に幼女の描写が気に入った。
サキュバス、ドM、搾精を含んだジャンルにおいて私の中ではナンバー1。
「さあ・・・行くのだ・・・!
その魔法がきっと・・・お主達を淫魔どもの誘惑から、守ってくれるであろう・・・!!」
貞操魔法のバリアと共に、一路サキュバスに奪われた城へと向かう討伐隊。
そこに、想像を絶する底なしの闇が待ち受けているとも知らず・・・。
78ページモノクロ漫画
jpg,pdf同梱