
雨上がりの陽炎、君と歩いた記憶。は、フェラ、中出し、寝取り・寝取られなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
色々惜しい
好みもあるかもしれないが全体的に惜しい作品に感じました
寝取り相手がかなり強引な感じで話に絡んできて比較的すぐに堕ちてしまう
彼氏との絡みを少なくしてでも寝取られ過程はもう少しじっくりとねっとりして描いてもらえるといい感じになったのかもしれません。
絵柄が素晴らしい
寝取られる側の主人公、取られる立場の分際で2週間でゴール決めましたよ。
アレかね、これが平成生まれのスピード感ってヤツかね。
まぁそんなことはどうでも良い。
個人的に寝取り男の行動が引っかかる。
ヒロインの親に轢かれたせいで全国大会レベルの実力だったのに、ダメになったからと娘に責任取らせようという俺でもそうしたい動機は良いんだが、わざわざ寝取られ男に処女を捧げるまで待ってるの不可解。
最初だけはいい思い出を、という配慮なのだろうか? 事故がきっかけで不良化した感じで元は優しい性格だったのだろうか。人間として深みがあって大変素晴らしいのだが、エロCG集の寝取り男にしては物語を背負い過ぎな感がある。
プレイに関しても(脅しながらではあるが)愛撫→挿入とあり意外に紳士。やはり優しいのか?
定期的に身体を求められながらも寝取られ男との関係も続き、プレイするシーンにCGを用意されてるところは大変ゴージャス。
もちろん最終的には寝取り男のちんぽが勝利するのだが、なんか言葉は荒々しいがプレイにさほど酷さを感じず(生中出ししてるのに酷いと感じない俺の感性も酷いな)悪役としては弱い気がした。
なんというかヒロインただのビッチじゃないの?
ま、抜いたけどね……。
寝取られ作品
両想いのカップルでしたが、不良に弱みを握られたヒロインが主人公のセックスよりも激しい不良のセックスにハマって寝取られるという典型的作品です。
不良なら緊縛や道具を使っての激しいプレイがあって、主人公がどんなに腰振ろうとも敵わないという感じにした方がよかったかな。
まあまあ
タイトルの陽炎が、いいえて妙に合ってるシナリオだった。
購入タイミングが丁度良かった、不良の声をReゼロのガーフィールにすると、ピッタリ嵌まり、読んでて楽しかった。
うーん
タイトルとシナリオはかなり良かったです。ただ絵が…
登場人物たちがあまりにマネキンぽいというか、CG集だからほとんど動かないのは当然なんだけどそれにしても…
何が原因かは分からないけど、他のCG集と比べてかなりマネキンっぽい感じがしました。
はじめて出来た彼女との恋路は、デートに初体験と順風満帆。
しかし、彼女が不良に脅され、寝取られてしまう…!
幸せ絶頂からの転落NTRストーリー。
【あらすじ】
主人公は、前から恋心を抱いていた岡崎結衣に告白し、つきあいはじめてから2ヶ月が経った。
心を通わせるふたりは、今日こそ初体験を行おうと緊張している。
たどたどしいながらも無事に初体験を終えた主人公と結衣は、幸せな気持ちでいっぱいだった。
同じ日、暴力沙汰で停学を受けていた金山達也が学校へ戻ってきた。
金山は、かつては将来を期待されていた陸上部員だった。だが、結衣の父親の起こした交通事故でケガをして全国大会出場を逃し、今では札つきの不良として有名だ。
彼は今でも結衣の父親への恨みを持っており、その娘である結衣にも敵意を持ち、執着していた。
翌日、結衣は金山から呼び出される。
金山は幸せそうな結衣の様子にいらだちをおぼえ、主人公に暴力を振るうことでうさ晴らししようとしていた。
結衣は主人公をかばい、金山の要求を飲んでフェラをすることに。
その後も金山からの呼び出しは続いた。
はじめはフェラだけだったのがエスカレートしていき、ついにはレイプされてしまう。
いつか金山の脅しも終わると信じ、結衣は主人公の前では笑顔を絶やさないように無理を続ける。しかし、金山に抱かれるたび、結衣のなかで何かが少しずつ壊れてゆく。
ある日、主人公とのセックス中、結衣は心のなかで金山と主人公を比べていた。
結衣は気づいてしまったのだ、自分の身体が金山を選びつつあることに。
そして、彼女は…自ら金山の自宅を訪れて……
【登場人物】
■岡崎結衣(おかざき・ゆい)
ヒロイン。清楚で明るい女の子。
根がマジメなので、悩みをひとりで抱え込み気味。
主人公に告白され、つきあっている。主人公のことが大好きで、処女も捧げた。
しかし、つきあいだした翌日から金山に脅されてしまう。金山には恐怖と、父親の起こした事故のせいで歪んだ人生を歩ませてしまっていることに罪悪感を覚えている。
■竹中勇人(たけなか・ゆうと)
主人公。純朴な青年。ヒロインに告白し、つきあうことになった。
やさしいだけがとりえの普通の男だが、そこが結衣からは好かれている。
結衣がはじめての彼女で浮かれ気味。それゆえ、彼女がときおり見せる不安そうな表情に気づくことができなかった。
それが原因で、一生ものの後悔を背負うこととなる。
■金山達也(かなやま・たつや)
学内でも札つきの不良。
かつては全国大会を狙えるほど、将来を有望視された陸上部員だったが、結衣の父親の起こした交通事故で出場できなくなる。
その後ケガは完治したが、事故をきっかけに退部し、不良へと堕落した。
人に暴力を振るっては、怯える様子を眺めるのが大好きなクズ人間。
結衣に対しては彼女の父親が起こした事故の恨みもあるが、かわいい容姿に惹かれてゲスな欲望を抱いている。
【プレイ内容】
・主人公とヒロインの互いに手探りの初体験。
・ヒロインが不良に脅されて強制フェラ。
・絶頂しなければもう手を出さないと約束して手マン。
・ヒロインが不良に押し倒されてレイプされる。
・ヒロインが主人公に、不良に教わったフェラをしてあげる。
・主人公とヒロインの仲に嫉妬した不良が教室でヒロインをレイプ。
・保健室で主人公にバレないように中出し浮気セックス。
・ひさびさの主人公とのセックス…なのに物足りないヒロイン。
・不良に抱いてくれるようお願いするヒロイン。心まで寝取られる。
・主人公の見ている前で不良に手マンしてもらう。絶頂して潮吹き。
・主人公に見せつけるように寝取られ完了の中出しセックス…。
◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG12枚本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
◆合計573枚のボリューム
◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱