
ビッチウィルス感染拡大!?発情した女子たちを救えるのは俺たちのチ○コだけ!は、巨乳、ビッチ、3P・4Pなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
相変わらずの作品
この作品の特徴は次のとおり。
・ほぼ1対1の和姦
・丁寧なギャルゲー塗り
・ほぼ中出しH(前戯で他プレイあり)
前作は学校の中の設定だったが、今作は学校近隣のよう。屋外でのプレイとなるが、周囲がHな女の子だらけの設定のため、羞恥心とか、見られるかもしれない緊張感とかは皆無。学校近隣のため、多様な立場のキャラが登場しているらしいが、みんなS○Xして喘いでいるだけのため、いまいち前作との違いがわからない。ただ、シーンの構図は相変わらず素晴らしいため、十分抜ける作品。
新型ウイルスの感染拡大でもっとHに大乱交!
同サークルの「ビッチウィルスに感染した女子たちを救えるのは俺のチ○コだけ!」の続編にあたる作品です。
とは言え、本作だけでも十分にエロい作品です。
基本的なストーリーは前作と同様にウイルスに感染してビッチ化したヒロイン達とセックスしていくシンプルな展開で、
ヒロインの中にも逆レイプ願望持ちのギャルやNTR願望持ちのボテ腹妊婦など、
様々な属性を持つヒロインが登場します。
ノリや展開は前作とほぼ変わりませんが、多彩なヒロインや乱交展開の魅力も変わっておらず、
前作と同様に絵柄や作風が合えば買いな作品です。
ビッチウィルス――。
近年発見された新型ウィルスで、人から人へと女性にのみ感染する。
症状は火照り、疼き、動悸、息切れ、性の乱れ……。
貞操観念が急激に低くなり、しまいにはところ構わず性行為をしてしまう。
ビッチウィルスを撃退する特効薬は、精液。
***
この学校のビッチウィルス禍を終息させてから約1年…
この間新たな発症者の報告もなく、
世の女性たちは慎ましやかな日々を送っていた
だが…
ビッチウィルスによるアウトブレイク発生!?
今度は町全体で感染した女子たちと種付けセックス!
■注意点について
・「ビッチウィルスに感染した女子たちを救えるのは俺のチ○コだけ!」のシリーズ作品となります。
・作品紹介文中に前作の1年後の設定となっておりますが、当作品当のみでも充分楽しめる内容になっております。
・一部回想シーンを含みます
・妊婦とのセックス+母乳噴出シーンがあります。
挿入時の断面図には胎児の描写はありませんが、苦手な方はご注意下さい。
▼シナリオ:Twins様
▼原画:23様
▼基本:CG18枚
カットイン・セリフ差分:181枚
セリフ無差分含む総枚数:300枚
▼画像サイズ:1600×1200