
母はアナルマゾ奴隷は、縛り・緊縛、浣腸、アナルなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
熟女が年端もいかない悪童どもに犯されるストーリー展開で、絵柄も良く集中して見れる。しかし、凌辱シーンの展開が淡白というか、もう少し数を増やしてエロさを引き立たせて欲しかった。せっかく肉付きの描写などエロティシズムを出しているのにったいないな。500
母のキャラクターは素敵なのだから、大事にしてほしかった。だから、のっけから母ショタ系なのはダメだ。例えば、最初は使用済の下着を盗むとか便所を盗撮するとか、嫌々ながら不良の言いなりになる息子を描き、読者を焦らすべきだ。それで、いよいよラストは本番も頼まれてしまうという展開の方が燃えるのではないか?母の女としての価値を下げないためだ。あくまでも母と息子は犠牲者にしなければいけない。母ショタからのスタートだと登場する人物が変態だらけになり、ちょっとしたコントに見えてしまう。400
優しそうなお母さんです。イジメられてる駄目息子のくせに、お母さんの前では、偉そうにやりたい放題のところが、イラっとしてとても良いです。500
学校でいじめられている息子を心配する母子家庭の母・理恵子。
息子は殴られて帰って来て「死にたい」とつぶやく。
元気づけようと母は身体を捧げる。
母のフェラ奉仕に飽きた息子は母のアナルに興味を示して…
理恵子は息子に台所でマヨネーズ浣腸され
トイレでアナルを○され排泄姿まで見られてしまう。
毎晩息子にアナルを責められる母は
昼間もアナルがうずき息子の帰宅を待ちきれずアナルオナニーする身体に。
そんなある日、息子はいじめっ子の不良たちと共に帰宅した。
抵抗もむなしく理恵子は不良たちにレイプされる。
犯されながら理恵子のマゾ性が開花し息子の前で
3穴を責められながらイキ狂ってしまう。
フルカラー漫画55ページ。