
立花優希奈援交日誌3「私を女にしてくれる人…」は、巨乳、誘い受け、巨根などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
クラスメイト
まぁ個人的な好み次第なのでしょうが、体育教師との絡みをもっと見たかったのでクラスメイトの登場でガッカリです…
水着もいいね
続編だけどあらすじが無い。
競泳水着でのセックスは良かった。
クラスメイトに見つかった所で終わっているので、続きが気になる。
前作と比べると
前作、前々作とかなりクオリティが高かったのですが若干絵のクオリティが下がってる気がします。続編が出てるのでそちらに期待します
何かが足りない
躍動感かスリルか何かが足りない、そんな気がする
情景はいいのだが、鬼気迫る感じがない
セールなら買い
10円セールで購入しました。
暇つぶしにサックと読むのに、ちょうど良かったですね。
他の巻も10円セールでお願いします。
叔父にセックスの快楽を教えられてしまった優希奈。彼氏では満足することが出来ず、叔父も出張を終え帰ってしまう。一度知った快楽を忘れられず悶々としている優希奈が水泳の授業中に運命の出会いを果たす……。