
妻とチャラ男が消えたNTRベッドルームは、人妻、陰毛・腋毛、ポニーテールなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
相変わらずソソル要素満載だが…
いつもはそんなことはないのだが、今回の主役に没入感が起こらなかった。
男たちは素晴らしい。
中途半端な強がりや快活そうなキャラクターのせいだろう。
悲壮感や背徳感を背負った人妻特有の仕草や表情が見たい。
無力さが、骨の髄まで…
私フリーで、良くはわかりませんが、本当にありそうで、なさそうなお話で…
だんなさんが、不憫で不憫で…下半身膨らみましたけどね(苦笑)
実用性は高い。
絵とシチュエーションで実用性は高いです。
暴力と権力で無理やりに●すというもので鬱々とした気分に浸れました。
しかし、堕とし方が唐突で、ヒロインの抵抗が見られず現実味を感じられなかったので星四つです。
現実的な状況で、かつどうしたって抵抗することは叶わないのだ、という絶望的な状況でのNTRであればさらにシコれました。
堕ちるの早すぎ・・・
堕ちるの早すぎ・・・前後編に分けてもう少し時間をかけて 心 を堕として欲しい
堕ちる
やはり最後は堕ちる展開が良いですね。
どんなに淑女として振る舞っていても限界を迎えるのは読んでいて飽きないです。
絵も好きなタイプでストーリーも飽きないです。
次回作も似た作品だとしても楽しみにしています。
夫が家に連れ帰った上司はヤリチンのチャラ男だった。
妻は夫と家庭を守るため、
上司と二人で寝室に入っていく。
しばらくして妻の堪えきれない声が
リビングにまで響き渡ってくるのだった。
コミックマーケット91にて頒布した同人誌に
プロローグ編6ページ
後日談18ページ
加筆したものです。
総ページ数60