※画像クリックで拡大します
2017/10/19

本ページはプロモーションが含まれています。
「【まっしゅる~む 同人】【バイノーラル】監獄催眠」は 、拘束言葉責めスパンキング金髪軍服逆レイプ拷問監禁調教・奴隷巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
『美しき女将校・イザベラ様に罵られ、責められる』

スパイ容疑がかかり、とある監獄に収容されてしまうアナタ。
更生プログラムを見事こなしクリアすれば、アナタは外に出ることができるという……。
アナタは、この監獄から出ることができるのか!?


このボイスドラマは、罵られて!足で顔を踏まれて!身体中を舐め回されても!嬉しいッ!
というMの方向けの作品になっております。

サンプルを試聴していただき、股間が反応した方にオススメです♪(笑)


※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【収録内容】

1.身体検査(28:10)
スパイ容疑で収容所に入るアナタ。
入所するため、身体検査を行われる。
『耳の反応』『チ○ポの大きさ』『射精時の飛距離』など。

2.インターバル(1:56)

3.洗脳・催眠1(4:16)
更生プログラムとして、オナニー洗脳を行われる。
イザベラ様の声が、アナタの手をいつのまにか、勃起したオチ○チ○へと誘なっていく。

4.顔面便器化(8:45)
踏まれて勃起してしまうアナタ。
顔面便器化されたアナタは、イザベラ様の小便を……。

5.洗脳・催眠2(3:52)
乳首をコリコリと弄りながらチ○ポと扱けと命令される。
『変態』と罵られ、「自分は、どうしようもないド変態です。乳首弄りながらオナニーを見られて悦んでいるサルです。どうしようもない下等動物以下のクズです」と宣言させられる。

6.インターバル(2:57)

7.洗脳・催眠3(25:53)
身体中を舐めまわされ、全身を性感帯にされる。
イザベラ様のパイズリで精液を搾り取られる。

8.調教(6:37)
何度も射精した為、監禁部屋は精液で溜まっていた。
それでも勃起しているアナタをみて笑いが止まらないイザベラ様。
犬のように四つん這いにさせ、最終プログラムに向けて更なる調教を始める。

9.インターバル(0:53)

10.最終プログラム(20:30)
従順化したアナタ。更生プログラムの最終試験がはじまる。

11.エピローグ(3:18)
テストの結果は……。


トータル時間:約1時間47分


※特典として、nico先生のイメージイラスト(JPG)を3点収録されております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

この音声ドラマは、『癒やし』の『い』の字も無い大変嗜虐的な内容となっております。
無理をなさらない範囲でお楽しみいただけますようお願いいたします。
音声の楽しみ方を間違えられますと、危険な場合がございますのでご注意ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
<キャスト>
イザベラ・ヴィーゼンヒュッター:椿乃なお

<STAFF>
イラスト:nico
シナリオ:大森ごはん/犬飼正流
スタジオ:ねこの手スタジオ
音響制作協力:Arrange

企画・制作:まっしゅる~む


サークル:まっしゅる~む

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ