
触装少女調教2〜アイカ編は、拘束、蟲姦、産卵などのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
続編
前回からの続編です。
前作の方がヒロイン二人で楽しめましたが今回は一人です。
一人をじっくり・・・というのには良いですが二人を組み合わせて・・・というのができないのが残念です
孕ませ多め
栗色の髪の子は今作の悪役にペットのようにかわいがられていた過去があるため、犯して再調教といった内容であるが、この子は主に怪物の幼虫をま〇この中に挿入され、成長や増殖することによって疑似出産させられる。といったプレイが多めに感じた。
特に興奮したのは目隠しされた状況で一度産んだ蟲をもう一度産まされることを知った時の反応で、最高でした。
前作のボーナストラック的作品
この作品では、前作で快楽攻めにより精神的に屈服してしまった変身ヒロインの、その後が描かれています。
肉体的、精神的に折れてしまったヒロインを、怪人達がもて遊び続ける描写が続きます。
シナリオ面でいうと、前作の段階でヒロインが堕ちてしまっているため、この作品単体としてはあまり起伏があるわけではありません。
どちらかというと、前作のボーナストラックという位置づけになると思いました。
とはいえ、絵柄と内容の組み合わせはやはり絶妙で非常にそそります。描写としては容赦のない快楽攻めが続き、絵のタッチが可愛らしさと悲惨さをうまく高めあっていると感じます。
逃げ場のない快楽
身に付けた服の全てが自らを性的に弄んでくる結構マニアックな作品
決して逃げられない快楽で調教されていく様は見応えありです
毎度お世話になっております
この作家さんの作品はどれも好きなのですが、特にこの触装少女調教のシリーズは素晴らしい。触手や蟲の描写、女の子の反応などが逐一エロいし何より嗜虐心を満たしてくれます。
本当に気持ちが良くて辛いんだなってみてて思いました。
前作もおすすめですが、今作からでも楽しめますしキャラはひとりなので、表紙の女の子が気になったら見てみてほしいです。
触手好きなら後悔はしません。
■(基本12枚+絵差分3~5枚)+文字差分その他(計83枚)ノベル付CG集です。
それとは別に(擬音フォルダ、プレーンフォルダ)付き
『流橋アイカ』
怪人マヌオに囚われた魔法少女の一人。
正義感の強い利発な女の子だった。
今は力の源である淫紋を掌握され、ヌマオに支配されている。
様々な怪人により過酷な快楽調教が行われている。
調教は今も続き、新たな怪人達が加わることでその苛烈さを増していた。