
淫妹性活+は、巨乳、実妹、おっぱいなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
前作「淫妹性活」の続編
夏休みに帰省した実家での話。前作の一途なヒロイン・彩には双子の妹・綾が居た上、彩の策略で両親は海外旅行に追いやられているという都合の良い設定で、彩と兄がヤリまくっているのをこっそり覗き見した綾が、兄への想いを抱いて悶々とするのを彩が後押し。兄に処女をささげた後は彩も加わります。最後は吹っ切れた綾共々、カラになるまで…双子姉妹が基本的にぶっ飛んでるし、兄も前作で彩とヤッて「よし、綾も」という攻めのスタイルではなく、基本的に受け身でオタオタするなどコミカルさが作品を明るくしていると思います。
兄をものにした彩は相も変わらず淫らな関係を続けていた。
そんなある日、彩の提案で4年ぶりに故郷へと帰ることになったのだが
両親は彩の策略により慰安旅行で海外に。
代わりに兄妹を待っていたのは、彩の双子の妹、綾であった。
田舎の実家に帰っても兄と彩は夜な夜な互いを求めあい
妹の綾が一つ同じ屋根の下であってもお構いなしにハメあう日々。
その関係を知りながらも綾は気にする素振りを見せず、兄と彩の
淫乱性活は夏休みが終わるまで続くかと思われた……。
ある夜のこと、綾は兄と彩が激しく交わりあう様子を襖の間から目撃する。
清純系妹の思いきった行動が新たな淫乱妹性活の幕を開ける?!
・本文基本CG30枚
・差分枚数143枚
・テキスト無し、PDFも収録
・製作者雨神、中将