※画像クリックで拡大します
2017/11/03

本ページはプロモーションが含まれています。
「【オコジョの街 同人】はじめてはギャルその2」は 、制服ギャル巨乳中出し義妹ロリ系の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
妹系爆乳JKギャルとずぽずぽハメまくり☆


【シーン紹介】
◆◆◆ばれるかも?トイレでドキドキ発情エッチ◆◆◆
ギャルに呼び出されトイレに向かうと、そこにはアソコを濡らしてお尻をこっちに向ける発情したギャルの姿が…。
オスの本能全開にして、ギャルのキツマンを突きまくるが途中で誰かが入って来て…。
◆◆◆お兄ちゃん連呼、妹系ギャルとヤリまくり正常位◆◆◆
明るく楽しくノリノリでひたすらセックス!
爆乳を揉みしだき、雄汁でどろどろに染め上げ、ギャルの蕩け顔を拝もう。
◆◆◆誘惑の着衣パイコキ◆◆◆
寄せ上げられた爆乳、汗だくで透けたブラ、誘うような表情…。
一個だけ外されているシャツのボタンから見える胸の谷間…。
当然のように’挿れて’とお願いされたらもう…。
◆◆◆朝のお目覚め全裸騎乗位◆◆◆
朝、目が覚めたらギャルが全裸で馬乗りになって腰を振っていた。
股間は既にぐしょ濡れで射精寸前!
「おはよっ」とライトに挨拶をされたがそれどころじゃない!
◆◆◆女の子座りで楽しくフェラチオ◆◆◆
地べたに愛くるしくぺたんと座り、楽しそうにペロペロとフェラしてくれる!
フィニッシュは全身にぶっかけ!その童顔を髪を爆乳を太ももを大量の白濁液で汚せ!
◆◆◆眠っている隙に誰かが…◆◆◆
すやすやと心地よさそうに眠るギャルを男が遠慮なく犯す。
男の正体は定かではないが、ギャルは幸せそうな寝言を呟き明らかに感じていた。
ギャルは最後まで起きず、寝ている間に犯されたていたなど夢にも思わない。
◆◆◆爆乳揺らして筆おろし騎乗位◆◆◆
積極的な妹系ギャルに迫られて、とうとうヤっちゃった。
愛らしい童顔を快楽で歪め、魅惑の爆乳揺らしながらガンガン腰を振るギャル。
さらに事細かく感想を述べてくるから興奮もうなぎのぼり!
フィニッシュはもちろん奥で中出し!


『抜きに特化した仕様』
その1:基本CG一枚で1シーン構成ですので、どのシーンから入っても前後の流れを気にせず読めます。なので気に入ったCGから見れて使いやすいかと思います。
その2:男のセリフなし。男がでしゃばらないので、自己投影しやすく、ヒロインとのエッチな世界にのめり込みやすいです。
その3:セリフだけ無しとセリフと描き文字無しを同梱。セリフは脳内補完したい、セリフも描き文字も無い状態が見たいという二つのニーズに応えました。
その4:全CGで射精あり。汁の量が多めなので、好きな人はたまらないかも?

【【【こんな人に特におすすめ】】】
サンプルがハートモザイク処理以外、本編内容そのまんまですので、気に入って頂けたら、他のCGもきっと満足できるかと思います。

【キャラクター】
は●め●のギャルに登場する藤●木●音(ふじ●き●ね)。


▼製品情報▼
基本CG7枚差分込みで58枚です。
画像サイズ1080×1920ピクセルです。
製作者:まど


サークル:オコジョの街

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ