※画像クリックで拡大します
2017/11/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「【サボテン 同人】桃色汁~桃色フェロモンで調教学園RPG~」は 、制服学園もの調教・奴隷コスプレの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
~現在のバージョンはver1.5です~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●ストーリー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
特殊ドリンクを飲んでフェロモン人間になった主人公。
特殊ドリンクを飲んでフェロモンが切れないようにしないと死んでしまう。
また、フェロモンはHな事をして適度に発散しなくてはならない。
特殊ドリンクの効果が切れる1週間が過ぎるまで、
特殊ドリンクを飲ませた張本人の菜夕を調教しながら特殊ドリンクを探す。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●調教システム
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
フェロモンを使用し、
菜夕を調教する事で能力をアップ&技習得する。


●どこでも調教
メニューの調教を選んで、フェロモンを使用する事で菜夕と調教が発生。
内容は場所と時間で変化する。
全部の調教をコンプリートしよう!
Hシーンは着衣衣装でイベントCGが変化する!(一部を除く)

●戦闘は菜夕ちゃんが戦う!
戦闘は女の子主人公RPGのように菜夕ちゃんが戦うぞ!
相手を普通に倒すだけじゃなく、フェロモンを搾取しながら倒していこう!
ただし、負けてばかりだと好感度が下がっちゃう!?

●6人の個性的なキャラクター達
菜夕ちゃんの他にも魅力的なサブヒロインとなる女の子達が敵として主人公の前に立ちはだかる!
後輩、先生、同級生……個性的なサブヒロインキャラクターは全部で6人!
皆怪しいドリンクによって正気を失ってしまったので
戦闘で勝利して正気に戻してあげよう!
もちろん正気に戻したあとはムフフなHシーンが…?

●コスプレ
購買等で衣装を入手する事で着せ替えが可能。
着せ替えすると菜夕の立ち絵が変化して、Hシーンにも反映されるよ!

●フェロモン
このゲームではフェロモンを探す事が目的の1つ。
戦闘、学校内を探索して特殊ドリンクとして入手する。
フェロモンが0になったり満タンになるとゲームオーバーになってしまうので注意しよう!
適度にフェロモンを消費しなければならない!
もちろんフェロモンを消費する方法は調教やHシーンだ!
調子に乗って0にならないようにしよう!

●ゲーム内時間
このゲームの進行は4つの時間帯に分類される。
・朝(イベントパート)
・昼(マップ探索パート)
・放課後(マップ探索パート)
・夜(挿入パート)

これを2週間繰り返そう!

●挿入
夜になった時、ヒロインと挿入する事が可能に!
挿入時、正常位、後背位、騎乗位、座位の4つから体位を選べる。
挿入すれば好感度が上がるのでどんどん挿入しよう!

●マルチエンディング
好感度などによってエンディングは変化する!
全部のエンディングを見てみよう!


※本製品はランタイムなどは一切必要ありません。

※バグ修正等でデータを新しくする可能性があります。


サークル:サボテン

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ