※画像クリックで拡大します
2017/12/05

本ページはプロモーションが含まれています。
「東方紅姦郷~外道な祓い屋が幻想入り~」は 、野外・露出調教・奴隷中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
東○紅○郷のえろげになります。

■使用普通CG11えっちCG9枚枚、差分込みで総枚数CG77枚の内容となっております。


こちら側では強い部類に入る祓い屋がいた。

彼はこちら側の大物の怪異はコレクションにしてしまい、もう大してする事もなく暇を持て余していた。


良い加減働きすぎたし、飽きてきた。
これ以上は負けかなと思っている。

つまんないんだよ、雑魚ばっかりでさ――。
そんな中、噂に聞いた幻○郷という場所。
こちらとは違う別世界の様な日本があるらしい。

そこでは強力な怪異がお互いに妥協し合い、数少ない人間によって平和が保たれていると言う。


しかし、何者かに選ばれなければ入れない幻のような世界……

噂を聞いたとき、唇が自然に釣り上がった。

女形なら、是非ボクの「コレクション」に加えよう。


そんな、ルール破りな外道屋が幻想入りした事により巻き起こされる、大騒動。

手始めに、紅○館を手に入れてみるか。

手始めにして、最強とも賞される紅○勢を相手に彼はどう戦うのか?、祓い屋の実力も問われる物語。

妖怪、妖精、中国拳法家、メイド、吸血鬼とあらゆる種族をコレクションにできるのだろうか。



はじめての同人ゲーム製作になりました。色々拙い点がございますが、次回作は全てのクオリティアップを目指していきたいと思っておりますので、どうぞ、宜しくお願いします。


サークル:古竜の使い魔

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【ぐんかんまき 同人】今日も生徒に愛でられる童顔教師

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ