※画像クリックで拡大します
2017/12/06

本ページはプロモーションが含まれています。
「【林樹の森 同人】いいなり奴隷~第三話~」は 、少女つるぺた百合オナニーアナルパイパン貧乳・微乳妊婦蟲姦異種姦おもらし監禁調教・奴隷強姦SM羞恥辱め拘束の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
借金返済のために売られた少女、秋藤ひとみは学校でいじめられ始めた。
しかしそのいじめはクラス委員長の柚橋スミレによって止められた。

だが、次の標的にされたのはスミレだった。

スミレは同級生の女子たちに徹底的にいじめられることになる。

倉庫に閉じ込められて身体中を殴られ…

裸の写真を撮られさらに膣内やアナルといった隅々まで撮影される…

さらに好きな男子の前でトイレ我慢とアナル責めされながら告白するよう仕向けられ…


それでも挫けない委員長だったが女子たちの責めは容赦なくキツイものになっていく

尿道火責め、虫責め、浣腸からの強制排泄、そして飼育小屋に閉じ込められ中にいた生き物と…

真面目な委員長は同級生のいじめで徹底的に尊厳を奪われていく

林樹の森が贈るヒロイン調教ストーリー
「いいなり奴隷」第三話
いよいよ配信開始!


サークル:林樹の森

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ