※画像クリックで拡大します
2017/12/10

本ページはプロモーションが含まれています。
「【AREA188 同人】台風レ○プびしょ濡れJ○&シスター姉妹」は 、母乳超乳おっぱい制服言葉責めフェラ寝取り・寝取られ野外・露出強姦巨乳シスターの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■作品紹介
季節外れの激しい台風のある日…田舎町には必ず人気のない雨宿りスポットがある。
そこは俺にとって大事な犯り場になる。こんなボロイ廃材置き場で雨宿りする女の気が
知れない…。今日も案の定…子犬を抱えて所在なさげな可愛いJ○が一人…。

「…姉が迎えに来るんで待ってたんです」

「へえ~」

姉がね…そりゃ急がないとなそろそろ始めるか…。


■登場人物
・妹野々村愛佳(ののむらまなか)

動物好きで優しい少女。家でも犬や猫を飼っている。
半年前から片思いしていた男の子と付き合ってる。
お互い真面目でキスもまだの淡い関係。

・姉野々村優佳(ののむらゆうか)

幼い頃からミッション系の学校に通いそのままシスターになり
慎み深く穏やかで信心深い性格から信頼されている。
妹とは喧嘩を一度もした事がないほどの仲良し。
子供の頃からの幼馴染の婚約者がいる。



■プレイ内容
・下着が透けてる無防備なJ○を羽交い絞めにして強制初キス強奪
・廃材小屋に連れ込みお尻を突き出させ若い処女マ○コを御開帳&クンニ責め
・嫌がる口に極太チ○ポをねじ込みフェラ教育&口マン凌辱で顔シャ!
・一度は許すといいながらも油断した子を立ちバックで強制処女膜強奪
・赤ちゃんが出来ちゃうと恐れる若いマ○コの奥で無理矢理中出し!
・口止めのためのザーメン垂れ流しマンコを何度も撮影
・妹を探しに来た優しいシスターを妹の写真で脅迫し野外で透けた巨乳もみしだく!
・嫌がる姉をシスター服どころか下着までまくらせ野外露出&自分の乳首舐めを強要!
・妹の処女膜を犯した極太チンポに舌と口で奉仕を強要され泣きながら従う姉
・尻を高々と掲げさせて指と下で割れ目を執拗に責められ神に許しを請うシスター。
・バックから執拗に処女マ○コを責められ悲鳴をあげながらチ○ポに奉仕するシスター。
・大量中出しされたザーメンがワレメから流れ出る姿を強制撮影!



■作品情報
画像サイズ1600×1200
基本12枚
差分99枚
テキスト差分133枚
PDF・文字なし同梱


サークル:AREA188

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ