2017/12/14

本ページはプロモーションが含まれています。
「【えるぱすしーど 同人】ギャルのオナホ化アルバイト」は 、耳かきオナニーアナル中出し処女ギャル女性視点金髪の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【物語】

ちょっとおバカなギャル‘カオル’は、夏休みを前に金欠に頭を悩ませていた。
そんな時に見つけたのは、『アダルトグッズモニター』と称された、超高給なアルバイト。
仕事の内容や注意事項を読まずに、てきとうに応募してしまったが、結果は採用。
しかし、カオルを待ちうけていたのは、『体がオナホールになる』という謎のグッズ(?)のモニターだった。
カオルは一時的にオナホ化して、『使われる』ことで、モニターとしてグッズの検証をすることに!
オナホ化した体は感度抜群で、次第にカオルも気持ち良くなって…♪

※オナホ化が題材ですが、明るいノリのお話です。

【仕様】

ジャンル:テキストアドベンチャーゲーム
画面サイズ:800*600px
CG枚数:基本HCG2枚(それぞれに差分数枚)
プレイ時間:10分程度
※音楽・音声・効果音はありません。
※基本HCGは、サンプルにある2種類が全てです。
テキストを読んでみたいという方は是非ご購入ください。


サークル:えるぱすしーど

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ