
とってもえっちな先輩にたくさん搾り取られるお話は、ポニーテール、競泳・スクール水着、水着などのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
水泳部の先輩JKはとってもH。
サークル:八神百科が描いた水泳部の先輩JKモノです。
水泳部のエースで文武両道な美人JKの彼氏が、
彼にだけ見せる容姿端麗な彼女の本当の姿である、
とってもHな面を受け止めてHしちゃいます。
水泳部JKですが、
初っ端のHシーンは制服姿であり、
水着は最後のHシーンとなります。
(水着Hは完全着衣ずらし挿入となります。)
本作は全80ページほどの、値段に対してそれなりのボリュームの作品となっています。
絵と内容が合うのなら買いの作品です。
全編甘々でたいへんエロいが、先輩に変態の素質がありすぎる
超美人の先輩を自分だけが独り占めしている、でもエッチでは先輩のほうが積極的で
どっちが独り占めされているんだか……といった内容。
序盤は竿役の家での制服エッチ、中盤はラブホでの全裸エッチ、
そして終盤に学校のプールで競泳水着エッチもちゃんとあります。
ひたすら先輩が甘やかしてくれて、さらにおっぱいも吸わせてくれて最高なのですが
口内の精液を見せつけてから飲み込む、竿役がお尻の穴を舐められる、と
ユーザーによってはショッキングかもしれないプレイがあるのでご注意。
読後の印象としては、競泳水着ものというより、
張りがあって柔らかそうなシルエットの美しい巨乳をたっぷり楽しめる作品でした。
イチャラブですね
エチエチな女の子とイチャラブHするだけ。女の子の目がとろんとした所やおっぱいの書き方が好みです。
「運動部に所属する女の子は性欲が強い」
そんな話を聞いたことがあるだろうか
下衆な男の妄想、与太話だと思っていたのだが
最近付き合い始めた一つ年上の彼女
水澤先輩に限ってはそうじゃなかったらしい……
このままじゃ搾り取られて死んでしまう!
性欲旺盛な先輩と俺のラブラブセックスライフ
基本CG14枚文字なし含め全146ページ