※画像クリックで拡大します
2017/12/28

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ワンピース 同人】第30話「同人誌もいいけど一日ダラダラエッチするのもいいよねpart2」」は 、ワンピースコスプレの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
いつもお世話になっております。コスフルールwebと申します。

前回のさくらみゆきさん撮影の続きになります。

先の作品の説明で申し上げました通り、水色のワンピースを着て頂きました。
お部屋えっち感がまたさらに上がったのではないでしょうか。
ふとももとチラッと見える白い下着がたまりませんでした。

写真撮影シーンから撮影スタートです。

お互い緊張もほぐれ、撮影中も笑いが起きるような和やかな空気になってきました。
これはしたり、とおしっこシーンを撮らせて欲しいとお願いした所、了承を頂けました。
短い時間でしたがやりました!おしっこを撮らせて欲しいとお願いするのはすごく緊張します。
これならアレもお願いできるかもしれないと思い、意を決してお願いしてみました。
おちんちんスケッチ。
これはやってみてわかった事ですが、
やる方もやられる方も恥ずかしいという事です。

ちんちんを見られるというのはエッチ中には当たり前の事です。
それをリアルタイムでスケッチされるというのはなんとも言えない恥ずかしさがありました。
しかも、出来上がったスケッチがかなり上手。
シワや毛の再現度が高い。
本編では修正が入ってしまうのではないでしょうか。

恥ずかしついでに、さくらみゆきさん脱ぎたての下着をちんちんにあてがわれるシーンもあります。
温かくて本当に変な気分。
恥ずかしいけど気持ちいい。
けれど童心に戻ったようなエッチなこと全てにドキドキしてしまうような不思議な感覚でした…。

そんな貴重な体験をしました。


気持ちいい所を的確に狙ってくれる手コキは最高でした。
やはりテクニックがあるさくらみゆきさん。
いたずらっぽく亀頭まわりを焦らしてくれるの最高でした。

舌が長いですよね。
舐められている感覚が、強くダイレクトに伝わってくる感じでした。

最後は口内発射でフィニッシュ。
ちんちんにべーっと出してもらいました。
何回でもイッてしまいまそうな、すごく気持ちよくて素敵な体験をさせて頂きました!


それでは、
第30話
「同人誌もいいけど一日ダラダラエッチするのもいいよねpart2」

どうぞよろしくお願い致します!!


サークル:同人撮ろうよ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ