2017/12/31

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ヴォイスウェア 同人】不当尋問警官のささやき。」は 、拘束着衣言葉責め逆レイプ縛り・緊縛ミニスカ巨乳痴女制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
本作には「おとな君のからっぽになるまで。Episode4/おとな君と不当尋問警官」のヒロインが登場しますが、本作のストーリーと本編は無関係のため、本編を知らない方もお楽しみいただけます。
また、本編との重複はなく、全て書き下ろしで台本を作成し、音声も新規に収録しているので、本編をお聞きになった方もお楽しみいただけます。


<あらすじ>

あなたは痴漢の冤罪で交番へ連れてこられた可哀そうな青年。
交番勤務の婦警さんに、理不尽な尋問を受けることになる。

Part1……出勤直後の婦警さんが目の前で着替えるので、はからずも勃起してしまう。それを鎮めないと猥褻罪で逮捕すると脅してきたうえ手コキまでしてきた。「射精したら私の手に対する暴行罪で逮捕」

Part2……あえなく射精させられてしまい、逮捕を許すチャンスとして生挿入され、婦警さんが満足するまで射精を我慢できたら解放してもらえることに。そう、もちろん耐えられるはずはなかった。


※合計約22分
─────────────────────
声の出演:浮藻くらげ様
イラスト:F.S様


サークル:ヴォイスウェア

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ