
女教師怜子の凌辱地獄第1話「慰みもの」は、拘束、首輪・鎖・拘束具、下着などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
コンセプトは良いのに残念なところも
新任女教師が凌辱されるストーリーは良いのですが、リアリティーに欠けるのがまず残念。例えば服装がショッキングピンクのスーツ、赤の超ハイヒール。こんな女教師は現実にいません。発想が安っぽいビデオと同じです。
画像はよく表現出来ている部分もありますが、作者が3D的描画に不慣れなのか、全体に粗雑。同じ画像をトリミングだけで、体のアップに使ったものなど、荒すぎてギザギザがはっきり見えてしまいます。明らかに構図が狂っているものもあります。それが凌辱を受ける女教師の体なので、興ざめします。
本編の最後は挿入をされる場面で終わるのですが、無理矢理 股を割り裂いたり、女性器を見つめたり写真を撮ったりというような恥辱を与える場面もなく、いきなり挿入なので、興奮を高められません。
この続きでは何かしらの改善がなされることを期待しています。
女教師怜子の凌辱地獄第1話「慰みもの」
男子校に転任した女教師怜子に待ち受けていたのは生徒達のペットになるための凌辱地獄だった!!
この学校に女教師怜子に味方してくれる人間は誰もいない!!
オールカラー167枚
この作品はPCでも楽しめますが、スマホで1枚ずつスクロールして頂けると、より楽しめるようになっています。