
シャルトリューズ国立科学研究所 Vol.1 博士と助手とお友達は、女医、癒し、言葉責めなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
合法じゃないのでロリとはありません
メインヒロインである博士は合法ロリではないので、本番はありませんので。
コミカルながらもエッチなお話3話が収録されております。
続きが読みたいです!
女子ですが、先生の作品はコンプする勢いで買ってます!
絵が綺麗で可愛いくて、
そして、えっちしている女の子が凄く気持ち良さそうなのが凄く好きです!
先生の作品を見てるとえっちしたくなります……///
えっちの際の文字の量はこの作品のが一番読みやすいです!
ぜひ続きも描いて欲しいです!!
こんな風にいっぱい優しくて気持ちいしてみたいです……///!
続きが読みたい
三話構成の漫画で、それぞれ別のシチュエーションが楽しめる内容となっています。
確かな画力と確実なエロスですが、実はストーリーも魅力的で、エロ無しでも結構楽しい作品だったりします。
世界観も現代とファンタジーがちょうどいい割合で混ざっていて、もう少し掘り下げて読みたいと思わせてくれる内容です。
シリーズと銘打っているので、いずれ続きが読めるのではないかと期待に胸を膨らませています。
次回作以降では博士とより親密な関係になってハッピーエンドを迎えて欲しいと思います。
神
ヨールキ先生の作品は全て購入させて頂いています。
どの作品もストーリー有り、時に感動有り、時に恋愛有りで最高です!
特にシチュエーションやプレイ内容が全て自分にドストライクなので「これ、俺が描いたんじゃないか!?」と混乱するほどです(笑)
自分は男ですが、作中の男が顔、体型、性格のうち一つでも醜悪だと萎えるタイプなので、先生の作品の男性は容姿性格共に良い(良さそう)ので見ていて不快にならず「女性が心身を許すのも納得だな」と感じ、物語に説得力を持たせています。
この作品3話目で、アレを飲むシーンが刺さりました。欲を言えば、そのとき男性に少しだけ言葉で攻めさせて、女性の羞恥心を煽ってほしかったです。
い恥部だけ。
変わらずに、面エロい話しと美麗な画。
珍しく、突っ込み処満載の三話ではあったのだが、エロについては問題ナシ。
とうとう三話中では、オルブライト博士との行為はなかったのは(一部分だけアリ)、残念ではあるが。
【あらすじ】
とあるきっかけで国立科学研究所の天才博士の助手を務めることになった主人公が博士の実験を通じてHなトラブルに巻き込まれるシリーズ第一弾
【キャラクター】
アウラ・L・オルブライト博士
研究室を一室任されている博士。国からの依頼の片手間で趣味の研究開発を行っている。
事あるごとに開発した秘密道具を助手で実験しようとする。
助手が自分の手以外で勃起することを許さない。
[プレイ]フェラ・道具・射精管理・潮吹き(させる側)
ララ
博士のうっかりで擬人化してしまったうさぎ。年中発情期。
[プレイ]パイズリ・フェラ・アナル・異物挿入
葉・螢(ヨウ・イン)
博士の研究室に時々薬を売りに来る中華系薬売り。割と常識人。
[プレイ]密室・媚薬・飲尿・ラブラブ
他サブキャラクター複数
【仕様】
フルカラー漫画を基準に進行するCG集です。
漫画部分にもエロシーンがあります。
・基本CG(漫画P含む)46枚+CG差分複数+テキストなしCG等総枚数125枚
・画像サイズ1600x1280
・PDF同梱